ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

生活支援サイト「モッピー」で1,000円相当のポイントが貰える新規入会キャンペーン実施中!

買い物レシートがお金に変わる!買って貯めるCASHbを紹介!

f:id:b090057:20190710082531j:plain

皆さんは、普段の買い物のレシートがお小遣い(お金)に変わるアプリ「CASHb」をご存知でしょうか?

CASHbは、お肉やお魚、野菜に化粧品、家電などのお買いものにポイントが付く「買ってためよう!行って貯めよう!紹介でも貯めよう!」が合言葉の欲しいものを買って、行きたいお店に行って現金が貯まる日本初のアプリです。

今回は、そんな日々のお買い物にポイントが付くCASHbについて紹介したいと思います。

 

CASHbとは?

f:id:b090057:20190710083600j:plain

CASHbとは、好きなものを好きなお店でお買い物をすることで、いつものポイントにプラスしてキャッシュバックされる超お得アプリです。(商品名記載のレシートが発行される店舗に限ります。)

CASHbの特徴:買って貯めることができる

CASHbでは、気になる新商品や普段のお買いものでどんどんポイントを貯めることができます。ポイントが付く対象商品メーカーには、ライオンやクラシエ、雪印やメグミルクなど誰もが知っているメーカーが続々掲載されています。

まずはCASHbアプリでポイントの付く広告をチェックしてから、お店で対象商品を買ってレシート申請をしてみましょう!

CASHbの特徴:行って貯めることができる

CASHbでは、CASHbアプリに掲載されている対象店舗の中から行きたいレストランや美容院、カフェを選んでお店でチェックインしてもポイントをGETすることができます。

対象店舗は日本全国にたくさんありますので、まずはBluetoothをオンにしてCASHbアプリをチェックしてみて下さい。

ポイントの貯まるお店がかなりたくさんあります!

CASHbの特徴:ボーナスチャンスもある

CASHbでは、CASHbアプリのレシート申請や広告閲覧でボーナスポイントをGETできるボーナスチャンスがあります。ボーナス対象のキャンペーンや広告がどれなのかは秘密なようで、たくさんアプリ使うことでボーナスチャンスをGETすることができるようです。

CASHbアプリの使い方

CASHbアプリの使い方は超簡単!次の手順で簡単にポイントをGETすることができます。

  1. CASHbアプリをダウンロードする。
  2. CASHbアプリ内の商品閲覧の選択をする
  3. 選択すると広告の閲覧・アンケート回答をする画面に!
  4. お店で商品を購入後、レシートを撮影し、CASHbアプリで送信!
  5. CASHbにポイントが貯まります。
  6. 一定数ポイントが貯まればお金をGETすることができます。

▼CASHbのダウンロードは下記のリンクからすることができます▼

CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ

CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ

  • キャッシュビー株式会社
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

CASHbの登録をするにはどうしたらいいの?

CASHbの登録は、CASHbアプリをインストールするだけではなく、メールアドレスの登録が必要となります。

また年齢制限もありますので、インストールの際には注意が必要です。

登録に必要な情報は以下の通りです。

  • メールアドレス
  • パスワード
  • ユーザー名(ニックネーム)
  • 郵便番号
  • 生年月日
  • 性別
  • 年齢制限:15歳以上

CASHbの稼ぎ方

CASHbでは下記のようなコンテンツが用意されており、3種類の方法でポイントを稼ぐことができます。

  • レシートを送信してアンケートに答えてポイントを稼ぐ方法
  • 行きたいお店に行ってポイントを稼ぐ方法
  • お友達紹介でポイントを稼ぐ方法

内容としては、CASHbの特徴で記載した通りです。

CASHbの換金レート

CASHbの換金レートは1ポイント当たり1円です。

最低交換額は、1,000ポイントで、交換先は三井住友銀行やりそな銀行、みずほ銀行やPaypalなどに交換することができます。

なお交換手数料は無料です!

CASHbは一度に貰えるポイント数が高く、例えば「すべてのメーカーのジュース」のレシートの写真をとり、アンケートに答えた場合、10ポイントをGETすることができます。

還元率5%以上!とても魅力的に思いませんか?

CASHbアプリは、ネットスーパーのオンラインストアで購入した商品も対象になる!

CASHbでは、オンラインストアで購入した商品もキャッシュバック対象となります。

対象商品のバーコードを読み取った後、レシート撮影画面でレシートの代わりに、購入日時と商品名、金額、購入した店舗の電話番号など分かる形で請求書や納品書などの購入明細表を撮影することでポイントをGETすることができます。

なお、キャンセル可能な状態で印刷、撮影がされた場合はポイントを受け取ることができませんので注意が必要です。

ポイントサイトとの併用でポイントを荒稼ぎできる!

f:id:b090057:20190710124410j:plain

前項でも説明した通りCASHbでは、ネットスーパーのオンラインストア購入もポイント対象となります。

そのため、ポイントサイト「ハピタス」や「ポイントタウン」を経由して楽天市場やYahoo!ショッピングで商品を購入し、購入した商品の請求書や納品書をCASHbに登録することで、ポイントを2重に獲得することができます。

上記の画像はポイントサイト「ハピタス」の画像ですが、ハピタス経由で商品を獲得することで、1%のポイント還元とCASHbのポイントの両方を獲得することができます。

ポイントサイトには外食モニターという利用金額の最大100%還元されるサービスもありますのでお得です!

正直言っておすすめですので、ぜひ登録してみて下さい。

 

 

▼(ハピタス)ここから1分で簡単に登録することができます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼(ポイントタウン)ここから1分で簡単に登録することができます▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

まとめ:CASHbはポイントサイトとの併用で使おう!

ここまでCASHbについて紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

CASHbのポイントはとても貯め安く、コンビニでジュースを買っただけでも10ポイント貯めることができます。

またポイントサイトと併用することでポイントを爆稼ぎすることができますので、節約やお小遣いを貯めたい方はぜひ試してみて下さい。(無料で登録することができる上、当サイトからの登録で特典が付きます)

 

おすすめのポイントサイトもまとめていますので読んでくれると嬉しいです☆

www.how-to-earn-on-the-net.com

【歩くだけでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ポイントタウン」

東証1部上場のGMOグループが運営するネットショッピングや外食がお得になる生活支援サイトポイントタウンのスマホアプリには歩数計が付いていて、歩くだけで毎日ポイントを貯めることができます。

f:id:b090057:20200214172309j:plain

 

【PayPayモールでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ハピタス」

最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、ハピタスを経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

登録後7日以内のハピタス利用で400円相当のポイントが貰えます。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証1部上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると500円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain