ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ」経由でお買い物すると最大20%ポイント還元!ここからの登録&利用で600円相当の楽天ポイントが貰える!

ポイントサイトの稼ぎ方!効率的な稼ぎ方や貯め方を紹介

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ポイントサイトの稼ぎ方!効率的な稼ぎ方や貯め方についてまとめています。

f:id:b090057:20190526173318j:plain

最近はインターネットを使ってお金を稼ぐことができるようになってきました。副業アプリも充実してきており、自宅や移動途中でも稼ぐことができて便利ですよね。

ネットで稼ぐ方法の一つとして、ポイントサイトがあります。

下記はどれも優良な稼げるポイントサイトの例です。クリックするとポイントサイトにジャンプします。

ポイントサイトは広告をクリックしたり、ショッピング前にポイントサイトを経由するだけでポイントが付き、そのポイントを現金に換えることで稼ぐことができます。

しかし、ポイントサイトは稼ぎにくい、というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。実際、1度にもらえるポイントが少なく、多くのサイトに登録したり広告をクリックしたりする必要があるからです。

そんなポイントサイトですが、実は使い方によっては簡単に稼ぐことができます。

ここではポイントサイトで稼ぐにはどうすればいいのかを紹介していきます。

▼稼げるポイントサイト「ポイントタウン」の登録はここからどうぞ▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

◆目次◆

ポイントサイトの高単価案件に注目!効率的な稼ぎ方

f:id:b090057:20190526174823j:plain

ポイントサイトは、「サイトで紹介されているサービスなどに登録すること」や「お買い物前にポイントサイトにアクセスして、対象の広告をクリックするだけ」でポイントをもらうことができます。

しかし、低単価の広告案件やアンケートモニターなどもらえるポイントは少なく、何度も登録作業を繰り返さなければならないので、短時間では稼ぐことができません。

そのため、手っ取り早く稼げると考えている方や細々とした作業に向いていない方をはじめとした多くの方はポイントサイトでは稼ぎにくいと考えているようです。しかし、ちゃんとした手順を踏めば、ポイントサイトでがっつり稼ぐことができます。

ポイントサイトでがっつり稼ぎたい方は、高単価案件に注目しましょう

ポイントサイトで紹介されている高単価案件は、クレジットカード登録のように1度登録すると数千円〜1万円程ポイントをもらえるものもあります。ポイントサイトで効率的に稼ぎたいならこれを利用しない手はありません。

例えば、下記の広告はポイントサイト「ポイントタウン」の高単価案件です。

カードを発行する前に「ポイントタウン」にアクセスし、下記の広告バナーをクリックした後、「楽天カード」の発行を行うことで、通常楽天スーパーポイント5,000ポイントしか貰えなかったところ、「ポイントタウン」にアクセスするだけでプラス7,000円分のポイントをGETすることができます

f:id:b090057:20190526174848j:plain

こうした高単価な案件を10~20個行うと、月に10万円稼ぐのも夢ではありません。ポイントサイトのいいところは、場所を選ばすスマホかパソコンさえあれば短時間で稼ぐことができる、というところです。

お買い物前などにポイントサイトにアクセスするだけで手軽に稼げるなんて素晴らしいですよね。

下記の広告もポイントサイト「ポイントタウン」の食事モニターの広告バナーです。

こちらも高単価案件が目白押しで、この飲食店に行く前にポイントサイトにアクセスして、下記の広告バナーをクリックするだけで100%還元!場合によっては120%還元やポイントサイトを利用している方は会員ランク制度を利用して100%還元+会員ランクボーナス7%の107%還元なんてこともできます。

無料で食事を食べられてお金を貰えるなんてサイコーですよねw

f:id:b090057:20190526174912j:plain

ポイントサイトの高単価案件は注意も必要!

ポイントサイトで効率的に稼ぐには、高単価な案件を利用するのがオススメです。しかし、高単価案件にはいくつか注意点があります。

高単価案件でよく見られるのは、クレジットカードの発行や銀行口座の開設、資料請求といったものがほとんどです。そのため、むやみに登録してしまうと、後々問題が生じてしまうなんてことがあります。

「銀行口座を作りたい」、「クレジットカードを作りたい」という目的があれば問題はないのですが、ポイント目当てで作ってしまうと暗証番号を忘れてしまったり、カードを落としてしまったりした時に面倒になります。

またポイントサイトの高単価案件は、登録の条件が複雑なこともあります。

例えば「登録後、30日以内に3,000円以上の利用をすること」といった条件が含まれていることもあります。ポイントは条件を満たさないともらえないので、高単価な案件を受ける際には、事前にしっかりとポイント付与の条件を確認するようにしましょう

ポイントサイトで高単価案件を受けると簡単に稼ぐことができますが、これらの注意点にも気をつけましょう。

ポイントサイトの紹介で半永久的に稼ぐことができる

f:id:b090057:20190526174938j:plain

ポイントサイトでは、そのサイトを他の人に紹介することでもポイントを稼ぐことができます。いわゆる「お友達紹介キャンペーン」というものがそれにあたります。

例えばあなたが友人にポイントサイトを紹介し、その友人がポイントサイトを使ってポイントを稼いだとします。

そうすると友人にポイントサイトを紹介したあなたは、ポイントサイトから紹介の報酬として、友人が稼いだポイントの何十パーセント(サイトによって異なります)かのポイントが付与されます

紹介したのが1人だけだともらえるポイントは少ないですが、10人、100人と紹介者を増やしていくことであなた自身がポイントを稼がなくても、友人がポイントを稼ぐことであなたもポイントをもらうことができます

とはいえ、そんなに都合よく友人がサイトに登録してくれるとも限りませんし、そもそも100人も友達がいる人なんてそういないですよね。

そこでオススメなのが、ブログでポイントサイトを紹介する方法です。

ブログを持っていれば1日に何百人もの人があなたのブログに訪れます。その人たちがポイントサイトに登録してくれてポイントを稼ぐことで、あなた自身がポイントを稼がなくても勝手にポイントが貯まっていきます。

ブログなどを持っているという方は、こちらの方法も試してみてください。またブログを持っていない方もこの機会にブログを立ち上げてみてはいかがでしょうか。

「はてなブログ」など無料でブログを開放していますので初心者におススメです。

ポイントサイトは稼げる!まとめ

今回はポイントサイトでがっつり稼ぐ方法を紹介してきました。

ポイントサイトで稼ぐには高単価案件がオススメです。ただし注意点もあるので気をつけるようにしましょう。

またポイントサイトを紹介することでも稼ぐことができます。こちらの方法は不労所得がどんどん貯まっていきますのでおススメです。

なによりも「お友達紹介キャンペーン」は紹介した側にも紹介する側にもメリットがあります☆自分のやり方に合った方法で、是非試してみてください。

▼稼げるポイントサイト「ハピタス」の登録はここからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼おススメの稼げるポイントサイトをまとめました!参考にしてください▼

b090057.hatenablog.com

【1000万人以上が利用する】ポイ活サイト「モッピー」

ポイントサイト「モッピー」は、1000万人が利用する今話題のポイ活サイトです。楽天市場やYahoo!ショッピング以外にも、じゃらん.netや楽天トラベルなどでも経由するだけで簡単にポイントを貯めることができます。

 

【Yahoo!ショッピングでポイントが貯まる!】ポイントサイト「ハピタス」

ポイントサイト「ハピタス」は、楽天市場やYahoo!ショッピングなどネットショッピングで換金可能なポイントが貯まる今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、「ハピタス」を経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金や電子マネーに交換することができます。

ここからの登録&条件達成で+1,000円相当のポイントがもらえる。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証プライム市場上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると+600円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain