ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天市場でお買い物マラソン実施中!300万人が利用するポイントサイト「ハピタス」経由で、楽天市場を利用すると、楽天ポイントとは別に1%ポイント還元!さらに、ここからの登録&利用で400円相当必ず貰える!早速、ハピタス経由で楽天市場を利用しよう!

【楽天パシャ】レシート投稿で楽天ポイントがザクザク稼げるサービスを紹介!

f:id:b090057:20190715125845j:plain

皆さんはレシートで楽天スーパーポイントの貯まるRakuten Pashaというサービスをご存知ですか?

「Rakuten Pasha」は、いつもの買い物で楽天スーパーポイントを貯めることができるお得なサービスです。

「Rakuten Pasha」に表示される「トクダネ」と呼ばれるポイント対象品をクリックし、レシートの写真を送信することで楽天スーパーポイントをGETすることができます。

今回は普段のお買い物で楽天スーパーポイントがザクザク貯まる「Rakuten Pasha」について紹介していきたいと思います。

 

Rakuten Pashaとは?トクダネってなに?

「Rakuten Pasha」とは、「トクダネ」と呼ばれる対象商品を購入し、レシートを送信することで楽天スーパーポイント(期間限定ポイント)をGETすることができるお得サイトです(アプリではありません)。

「トクダネ」はお店で対象商品を購入する前に獲得する必要があります。

Rakuten Pashaにアクセスする。

 

▼ここからでも「Rakuten Pasha」にアクセスできます▼

Rakuten Pashaの使い方

ここでは「Rakuten Pasha」の使い方について紹介していきたいと思います。

といっても使い方は簡単、「Rakuten Pasha」にアクセスして「トクダネ」をクリックし、購入したレシートを送信するだけ!

詳しい手順は下記の通りです。

  1. トクダネをGETする。

    f:id:b090057:20190715134629j:plain

  2. 買い物前に「トクダネ」をよく確認する

    f:id:b090057:20190715134818j:plain

  3. お店で「トクダネ」対象商品を購入し、レシートを貰う

    f:id:b090057:20190715135004j:plain

  4. レシートの写真を送って完了です♪

    f:id:b090057:20190715135121j:plain

この4ステップを踏むことで楽天スーパーポイントをGETすることができます。

「トクダネ」に表示される対象商品はどこで買えばいいの?

f:id:b090057:20190715132511j:plain

「トクダネ」の対象商品は、「トクダネ」に表示されている対象商品を取り扱っていて、商品名が印字されるレシートがもらえるお店で購入する必要があります。

つまり、商品名の印字があるレシートを発行してくれるお店ならどこでもOKということです。

ただし、「トクダネ」に表示されているラベルに応じて対象となる店舗が異なりますので、購入前にあらかじめよく確認するようにしましょう。

レシートがNGになってしまうケースは?

f:id:b090057:20190715135545j:plain

「トクダネ」に表示されている対象商品を購入したものの、レシートがNGとなってしまい楽天スーパーポイントが貰えないケースがあります。

レシートがNGとなってしまうケースは下記の通りです。

1.対象商品が確認できない場合

レシートの中に対象商品が含まれていない場合で、サイズ違いやフレーバー違いなどが考えられます。

「トクダネ」に表示される対象商品はあらかじめよく確認するようにしましょう。

2.必要情報が確認できない場合

購入日時、または、店舗名などが写真に写っていない場合がこれにあたります。

レシート全体が写るように写真を撮るようにしましょう。

3.送信当日のレシートでない場合

「きょうのレシート」等のキャンペーンを利用している場合、利用時のレシートが送信当日のレシートでない場合、レシートがNGとなってしまいます。

4.トクダネGET前のレシートの場合

楽天スーパーポイントを貰うためには、お買い物前に「トクダネ」をGETする必要があります。そのため、お買い物後にGETした「トクダネ」でレシート投稿をすることはできません。

5.購入店舗が指定と異なる場合

「トクダネ」指定の店舗とは異なる店舗で購入した場合レシートNGとなってしまいます。「トクダネ」に表示されているラベルを確認してから購入するようにしましょう。

6.レシートが不鮮明な場合

レシートの画像がぼやけていたり、暗すぎ、明るすぎの場合、レシートの内容が読み取れずレシートNGとなってしまう場合があります。

撮影時には、レシートの文字が鮮明に映っていることを確認するようにしましょう。

7.レシートが写っていない場合

写真の中にレシートが確認できない場合で、間違った写真を投稿してしまった場合レシートNGとなってしまいます。

8.申請内容に誤りがある場合

写真に写っているレシート内容に何らかの誤りがある場合、レシートNGとなってしまいます。

GETしたトクダネの利用期限は?

「トクダネ」には利用期限があり、「トクダネ」をGETしてから3日間が利用期限となります。利用期限までにレシートを送信するようにしましょう。

獲得した楽天スーパーポイントはいつ貰えるの?

獲得した楽天スーパーポイントは、レシート審査の結果、OKの判定がでたものに限り、1日~月末までの分が翌月25日前後に一括で付与されます。

Rakuten Pashaで楽天スーパーポイントを稼ごう!

「Rakuten Pasha」は、レシートを送信するだけでポイントが貰えるお得サイトです。

買い物前に「トクダネ」をクリックしてレシート写真を送信するだけで多くのポイントが貰えるこのサイト、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

【歩くだけでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ポイントタウン」

東証1部上場のGMOグループが運営するネットショッピングや外食がお得になる生活支援サイトポイントタウンのスマホアプリには歩数計が付いていて、歩くだけで毎日ポイントを貯めることができます。

f:id:b090057:20200214172309j:plain

 

【PayPayモールでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ハピタス」

最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、ハピタスを経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

登録後7日以内のハピタス利用で400円相当のポイントが貰えます。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証1部上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると500円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain