ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ」経由でお買い物すると最大20%ポイント還元!ここからの登録&利用で600円相当の楽天ポイントが貰える!

稼げるブログの作り方~ステップ3~スマホ・ポイントサイト編

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ここでは稼げるブログの作り方(スマホ・ポイントサイト)についてまとめています。

稼げるブログの作り方~ステップ2~」では、ブログを始めるにあたって必要なこと~ゲームで稼ぐ方法までを紹介しました。

「ブログ」で稼ぐために大切なことはまず自分が体験してみることです。

ここでは、「ステップ2」の続きで、ステップ3では具体的な副業の稼ぎ方について紹介していきたいとおもいます。

▼「稼げるブログの作り方~ステップ1~」を1から学びたい方は下記の記事をクリックしてください▼

b090057.hatenablog.com

 

 ◆目次◆

 

まず副業ブログで紹介する前に自分で体験してみよう!

ステップ1でも説明しましたが、副業ブログで稼ぐ前に、実際に稼げるかどうかを体験してみましょう。ブログを収入化する上で大切なのは「実際に自分が体験すること」「体験したことを紹介する事」です。

もし稼げもしないことをあなたのブログの読者に体験させたら、ブログの読者はどう思うのでしょうか。せっかくあなたのブログのリピーターになってくれるかもしれない方の芽を摘むことに繋がりかねません。

まずは体験する事、これを実践していきましょう。

副業ブログで紹介する前に自分で体験してみよう!「スマホでお金を稼ぐ方法」

f:id:b090057:20190504124435j:plain

 

それではステップ2に続いて、実際に「ネットで稼ぐこと」を体験してみましょう。

最近では、学生や主婦がスキマ時間にスマホを使ってポイントを稼ぐ「ポイ活」が流行っているそうです。

今回はスキマ時間に稼ぐことのできる「スマホ」でお金を稼ぐことを体験してみましょう。

スマホ向けのポイントサイトとは?

学生は少しでもお小遣いを増やすため、主婦は節約のために「ポイ活」をする方が増えています。ここではスキマ時間にスマホで稼ぐ方法として、ポイントサイトを利用した稼ぎ方について解説していきたいと思います。

ポイントサイトをスマホで利用する際に確認することは下記の通りです。

  • スマホに対応しているか。
  • アプリのダウンロードで稼ぎやすいか。
  • 手軽に毎日ポイントがもらえるサイトか。
  • スマホでも換金可能か。

以上の点を満たしているポイントサイトが下記のポイントサイトです。

サイト名 稼ぎ方

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

アプリのダウンロードなどで稼げる

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリのダウンロードなどで稼げる

げん玉

広告クリックで稼げる

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

アプリのダウンロードなどで稼げる

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

アプリのダウンロードなどで稼げる

すぐたま

すぐたま 期間限定 登録で600mile

スマホコンテンツが豊富

 以上がスマホ向けポイントサイトの一覧です。

どれもブログ紹介におススメのポイントサイトですのでここで登録するようにしましょう。(ちなみに当サイトで登録すると特典がつきますのでおススメです

また少々毛並みは違いますが、「ピタコイン」というスマホアプリもおススメです。

ちょっと怖くて手が出せない「ビットコイン」がもらえるお小遣いアプリです。ビットコインは今後価格が反転する可能性が高いので、毎日ログインしてコツコツ稼ぐのもいいかもしれません。

早速、スマホでポイントサイトを活用して稼いでみよう

ここでは「ポイントタウン」を例にしてスマホでポイントを稼ぐ手順について説明していきたいと思います。

事前準備

前項のポイントサイト表から「ポイントタウン」の登録を行い、お手元のスマホでポイントを稼ぐ手順を確認しましょう。

表にあるポイントサイトは稼げるポイントサイトです。

今後ステップ3、4でも使用しますので当サイトより登録を済ませるようにしてください。当サイトの登録で特典が付きます

スマホでポイントを稼ぐ手順

f:id:b090057:20190504142305p:plain

  1. ポイントタウン」に登録する。(当サイトからの登録で特典があります)
  2. スマホから「ポイントタウン」にアクセスする。
  3. 「ポイントタウン」TOPページの「アンケート」をクリック。
  4. 「かんたんアンケート」から好きなアンケートの「回答する」をクリック。
  5. アンケートが終了するとポイントがもらえる。

実際にスマホで作業してお分かりになったかと思いますが、思っていたより簡単に操作できたとおもいます。これだけの作業で40ポイントGETすることができました。

自身がこの「スマホでポイントを稼ぐ」体験をすることにより、あなたの副業ブログで紹介する際、説得力が増します。必ずこの作業を行ってみましょう。

副業ブログで紹介する前に自分で体験してみよう!「クレジットカード案件で稼ぐ方法」(読み飛ばしOK)

これまでポイントサイトを使った稼ぎ方について紹介してきましたが、ここで最もポイントを稼げる方法「クレジットカード案件で稼ぐ方法」について説明したいと思います。

とはいっても、これはクレジットカードをこれから作る人向けの項になりますので飛ばして頂いてもかまいません。(あなたの副業ブログで紹介してもしなくてもいい項になります)

まだクレジットカードの発行をしたことがない方は是非読んでみてください。

ポイントサイトを経由してクレジットカードの発行をしよう!

f:id:b090057:20190504145008p:plain

ポイントサイトを経由してクレジットカードを発行すると、ポイントサイトよりかなり高額なポイントをGETすることができます。

例えば、上記の画像はポイントサイト「げん玉」のホームページですが、「げん玉」を経由することで20,000円相当のポイントがGETできます。

また、それとは別にカード発行により最大14,000円相当のポイントをGETすることができます。

ポイントサイトを経由しただけで、本来14,000円相当のポイント+アルファで20,000円相当のポイントを追加でGETすることができました。

これってかなりお得なことですよね。

他のポイントサイトでも同様「クレジットカードの発行前」に「ポイントサイトを経由するだけ」で高額のポイントをGETすることができます。

早速ポイントサイトを経由して「クレジットカードの発行」をしてみよう!

 ここではポイントサイト「ハピタス」を例にしてクレジットカードの発行でポイントを稼ぐ手順について説明していきたいと思います。

  1. ハピタス」に登録する。
  2. ハピタス」にアクセスする。
  3. 「ハピタス」の「サービス」→「クレジットカード」をクリックする。f:id:b090057:20190526183832j:plain
  4. クレジットカードの広告を選び「詳細を確認する」をクリック

    f:id:b090057:20190526183907j:plain

  5. クリックすると下記の画面に遷移するので「ポイントを貯める」をクリック

    f:id:b090057:20190526183936j:plain

  6. クリックすると下記の画面に遷移するのであとはそのホームページでクレジットカードの発行手続きを行う。

    f:id:b090057:20190526183959j:plain

  7. カード発行手続きが済み「クレジットカード受け取り後」30日~120日でポイントがもらえる。

ポイントサイト経由の「クレジットカードの発行」は高額のポイントを稼ぐことができます。読み飛ばしOKと記載しましたが、クレジット発行手続きを行った場合、稼いだ証拠は「プリントスクリーン」で保存しておくようにしましょう。

あなたの副業サイトにプリントスクリーン画像を張り付けることで「こんなに稼げるんだ!」と信用性が増します。

▼ポイントサイトに興味が出てきた方はこの記事を見てください.。得はしても損はしません。

b090057.hatenablog.com

副業ブログで紹介する前に自分で体験してみよう!「ポイントサイトを使って2重にポイントを稼ぐ方法」

 ここではネットショッピングを活用してポイントを稼ぐ方法について記載します。

Yahoo!ショッピングや楽天市場では、決済時にTポイントや楽天スーパーポイントを貰うことができます。

今回はこの「購入時にもらえるポイント」と+アルファで「ポイントサイトのポイント」を稼ぐ方法について記載していきます。

ポイントサイトを経由してポイントを2倍稼ぐ方法

あまり知られてはいないことですが、楽天市場やYahoo!ショッピングはポイントサイトを経由することで、購入ポイント(Tポイント、楽天スーパーポイント)とは別にポイントサイトのポイントも+アルファで貰うことができます

つまり下記のような手順をとることでポイントが多くもらえます。

  1. まず「ポイントサイト」にアクセスし「広告バナー」をクリック。
  2. 「広告バナー」クリック後、ショッピングサイトでお買い物。
  3. ショッピングサイトでの購入後ポイントが付く。

この方法を使うことで通常よりも多くポイントをGETすることができます。

かなりお得なので商品を購入する際には、ず「ポイントサイト」を経由するようにしましょう。

早速ポイントサイトを経由して「ネットショッピング」をしてみよう!

 ここではポイントサイト「ハピタス」を例にしてクレジットカードの発行でポイントを稼ぐ手順について説明していきたいと思います。

(ハピタスはネットショップでの還元率がとても高いポイントサイトです。必ず登録するようにしましょう)

  1. ハピタス」に登録する。(当サイトで登録すると特典があります)
  2. ハピタス」にアクセスする。
  3. 「ハピタス」の「ショッピング」→「クレジットカード」をクリックする。

    f:id:b090057:20190526184026j:plain

  4. 「総合ネット通販・オークション」をクリックする。

    f:id:b090057:20190526184052j:plain

  5. 「楽天市場」の広告バナーにある「ポイントを貯める」をクリック。

    f:id:b090057:20190526184115j:plain

  6. クリックすると下記の画面に遷移するのでそのページで商品を購入する

    f:id:b090057:20190526184138j:plain

 

ステップ1でも紹介しましたが、当サイトからの登録でポイントサイトの特典をGETすることができます。

またこの方法はロングスパンで稼ぐことができます。あなたの副業ブログで紹介するためにもまずは実践するようにしましょう。

副業ブログ紹介前に登録しよう!ススメのポイントサイト!

もっと稼ぎたい!という人のために下記の表を作成しました。

ネットショッピングで稼ぐことのできるサイトをまとめてありますので、ここで紹介したハピタス同様登録するようにしましょう。

ちなみにこのサイトを普段使いするだけで活用することで月に10,000円程度節約することができます。

またステップ4、ステップ5で「ポイントサイトのお友達紹介で稼ぐ方法」について記載するため、副業ブログで安定的なお金を稼ぎたい人は以下のポイントサイトで登録して今後稼げる額をアップさせましょう。

サイト名 おススメポイント

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

会員ランクボーナス最高15%
利用すれば利用するほど得!

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

初めてのショッピング利用で500ポイント!
バナーからの登録で5,000ポイント!

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

換金手数料無料!
ネットショッピング特化のポイントサイト

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

換金手数料無料!
楽天ユーザーにおススメ!

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

東証一部上場企業運営!信頼性NO.1
高い換金レート!!

げん玉

サプリ等最大50%ポイント還元あり!

すぐたま

すぐたま 期間限定 登録で600mile

広告還元率高還元!
バナーからの登録で3,000ポイント!
仮想通貨ビットマイルが貯まる

楽天リーベイツ

Rebatesお友達紹介キャンペーン

毎週火曜更新!高還元率ストア!
独自のイベント・キャンペーンあり

まとめ:稼げるブログの作り方~ステップ3~ポイントサイトで稼ぐ方法

ここでは副業ブログで稼ぐためのコツや中級編である「ポイントサイトでの稼ぎ方」について紹介していきました。

副業ブログで儲けるために必要なことは「きちんと体験する事」に他なりません。体験なくして紹介はできませんし、紹介することができても副業ブログとして成り立ちません。

次回のステップ4ではいよいよ高収入を生み出す「ポイントサイトのお友達紹介」について述べていきたいと思います。

ステップ1~ステップ5まで読むことで月額1万円~5万円以上稼ぐことができるようになります。まずはがむしゃらにやってみることから始めましょう。

【楽天市場でポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ハピタス」

最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数480万人突破の今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、ハピタスを経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

登録後ハピタスで条件達成すると1000円相当のポイントが貰えます。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証1部上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると600円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain