ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天市場でお買い物マラソン実施中!300万人が利用するポイントサイト「ハピタス」経由で、楽天市場を利用すると、楽天ポイントとは別に1%ポイント還元!さらに、ここからの登録&利用で400円相当必ず貰える!早速、ハピタス経由で楽天市場を利用しよう!

稼げるブログの作り方~ステップ2~アンケートモニター編

ここでは稼げるブログの作り方(アンケートモニター)についてまとめています。

稼げるブログの作り方~ステップ1~」では、ブログを始めるにあたって必要なこと~Eメールで稼ぐ方法までを紹介しました。

「ブログ」で稼ぐために大切なことはまず自分が体験してみることです。

ここでは、「ステップ1」の続きで、ステップ2では具体的な副業の稼ぎ方について紹介していきたいとおもいます。

▼「稼げるブログの作り方~ステップ1~ 」を1から学びたい方は下記の記事をクリックしてください▼

b090057.hatenablog.com

 

 ◆目次◆

 

まず副業ブログで紹介する前に自分で体験してみよう!

ステップ1でも説明しましたが、副業ブログで稼ぐ前に、実際に稼げるかどうかを体験してみましょう。ブログを収入化する上で大切なのは「実際に自分が体験すること」「体験したことを紹介する事」です。

もし稼げもしないことをあなたのブログの読者に体験させたら、ブログの読者はどう思うのでしょうか。せっかくあなたのブログのリピーターになってくれるかもしれない方の芽を摘むことに繋がりかねません。

まずは体験する事、これを実践していきましょう。

副業ブログを作る前に体験してみよう!「高単価のアンケートモニターで稼ぐ方法」

f:id:b090057:20190503082247j:plain

 

それではステップ1に続いて、実際に「ネットで稼ぐこと」を体験してみましょう。

今回は高単価のアンケートで稼ぐことのできる「アンケートモニター」でお金を稼ぐことを体験してみましょう。私はこのアンケートモニターだけで年間26万円以上稼いでいます(D style web 年間14万円、マクロミル12万円)

アンケートモニターは座談会などの高単価案件が目白押しで、スキマ時間に多くのお金を稼ぐことができます。もし自分に合うなと感じたら副業ブログの他の稼ぐ手段として「アンケートモニター」も自身の副業に追加しちゃいましょう。

副業アンケートモニターは単価が物凄く高い!

f:id:b090057:20190526183329j:plain

副業アンケートモニターには、3通りのアンケートの種類があります。

  • 「webアンケート」
  • 「日記形式アンケート」
  • 「オンラインインタビュー調査」

「webアンケート」とは、もっともベーシックなアンケートでパソコンやスマートフォンから参加することができます。大体1分程度で終わる簡単な内容のアンケートで3~6ポイント。本アンケートなど大体数分程度で終わるアンケートだと30~100ポイントほどGETすることができます。

「日記形式アンケート」とは、一定期間中、特定のテーマに沿って毎日記録をするアンケートです。大体500ポイント~GETすることができます。

「オンラインインタビュー調査」とは、オンライン上でインタビューを行う調査でこちらも大体500ポイント~GETすることができます。

スキマ時間にお小遣いを稼ぐならアンケート調査がおススメです。

副業アンケートモニターで稼ぐなら座談会がおススメ!

f:id:b090057:20190526183351j:plain

副業アンケートモニターではアンケートの他に3つの参加型モニター調査があります。

  • 「商品モニター」
  • 「座談会(グループインタビュー)」
  • 「会場調査」

「商品モニター」とは、自宅にサンプル品が送られてきて、使用した感想などをアンケートで答える調査です。大体500ポイント~GETすることができます。販売前の新製品のお試しをポイントを貰いながらできるので新しいもの好きの方におススメです。

「座談会(グループインタビュー)」とは、指定の会場に赴き、6人程度のグループインタビュー形式で一つのテーマについて話し合いをする調査です。参加すると大体8,000ポイントGETすることができます。多くのポイントを集めたい!という方におススメです。ただし抽選形式となりますので必ず参加できるわけではありません。

「会場調査」とは、指定の会場で商品やサービスを試し、その場で感想や評価をする調査です。大体3,000ポイントほどGETすることができます。「座談会(グループインタビュー)」より当選しやすいイメージです。手堅く稼ぎたい方におススメです。

副業アンケートモニターで効率よく稼ぐためには?

副業アンケートモニターで稼ぐために必要なことは、「単価の低いアンケートは無視する」ことです。

ステップ1で説明したポイントサイト「モッピー」のメール受信とは違いほったらかしでポイントがたまるわけではありません。副業アンケートモニターで稼ぐために「単価の低いアンケート」はすべてスルーするようにしましょう。

 

低単価アンケート → あまり稼ぐことができない

高単価アンケート → すべて参加すること!

副業アンケートモニターで稼ぎやすいアンケートサイトは?

アンケートサイトの大手は一通り使いましたが、2019年5月現在一番稼ぐことのできるポイントサイトは2社、「D style web(ディースタイルウェブ)」と「マクロミル」です。

「D style web(ディースタイルウェブ)」、「マクロミル」共に国内最大のアンケートモニターサイトで、アンケートモニター業界ではこの2社がダントツです。

アンケートサイトを2社登録することで、片方の副業アンケートモニターで稼げない時に、もう片方のアンケートモニターサイトでカバーすることができますので登録後、ブックマークに加えておきましょう。

 D style web(ディースタイルウェブ)(特典あり)

マクロミル(特典あり)

アンケートモニター登録

 上記のバナーから登録ができたら早速アンケートモニターの高単価案件を探してみましょう。

次の項目からはポイントサイト収入の中でも一番高い金額を稼いでくれているポイントサイトを使った方法を紹介していきたいと思います。

だんだんと本格的に副業ブログで稼ぐ方法を説明していきますので1ステップずつじっくりと読み進めるようにしましょう。

副業ブログを作る前に体験してみよう!「ポイントサイトで簡単に大量のポイントを稼ぐ方法」

ここではポイントサイトを使用した簡単に大量のポイントをすぐ稼ぐ方法について紹介していきたいと思います。

実践することで時給5,000円以上稼ぐことができますのでおススメです。

さて、その詳しい方法ですが、「ステップ1」で登録したモッピー(moppy)を利用します。

「モッピー(moppy)」の登録を済ませたら図のナビゲーションバーにある「無料で貯める」をクリックします。

f:id:b090057:20190526183417j:plain

この「無料で貯める」をクリックするとサイドバーに「カテゴリで探す」が表示されます。

このカテゴリにある「無料会員登録」を行うことで下記のようなバナーが表示されます。このバナー(どれも登録無料)をクリックし無料登録を行うことで、すぐにポイントをGETすることができます。

f:id:b090057:20190526183439j:plain

このカテゴリでは無料会員登録ですぐにポイントがもらえるため、気に入った広告バナーをどんどん登録してポイントを獲得していきます。

特に資料請求は高額ポイントを稼ぐことができますのでおススメです。

ポイントサイト「モッピー(moppy)」の「無料で貯める」にある「無料会員登録」を行うことで1時間当たり5,000円以上のポイントを稼ぐことができます。

それでは、実際に手順通りポイントを稼いでみましょう。

  1. モッピー(moppy)に登録する。
  2. 「無料会員登録」を繰り返しポイントを獲得する。
  3. ポイントが貯まったら現金に換える。

ステップ1でも紹介しましたが、当サイトからの登録でポイントサイトの特典をGETすることができます。

この方法は即金で稼ぐことができます。あなたの副業ブログで紹介するためにもまずは実践するようにしましょう。

この「無料会員登録」で稼いだ証拠は「プリントスクリーン」で保存しておくようにしましょう。あなたの副業サイトにプリントスクリーン画像を張り付けることで「こんなに稼げるんだ!」と信用性が増します。

副業ブログを作る前に体験してみよう!「webゲームで稼ぐ方法」

今回は大きく稼ぐことはできませんが楽しみながら稼ぐことのできる「webゲームで稼ぐ方法」を紹介します。

webゲーム系ポイントサイトとは様々なゲームで稼いだポイントを電子マネーや景品に交換することができるサービスです。

ゲームの種類も多く、スロットやカードゲーム、ルーレット、宝くじなどのようなものがあります。

f:id:b090057:20190526183503j:plain

遊びながらポイントをGETできる!

下記の図はポイントサイト「ポイントタウン」のホーム画面です。

ポイントタウン」のゲームはゲーム種類が豊富なうえ、高ポイントを稼ぐことができる「エッグガチャ」があります。最大30,000ポイント稼ぐことのできるガチャですので「ポイントタウン」も登録しておきましょう。

f:id:b090057:20190526183524j:plain

webゲームは多くのポイントサイトで掲載しています。「ポイントタウン」の場合、ゲームプレイで10ポイント、ポイントタウンオリジナルの「エッグガチャ」では最大30,000ポイント当たるゲームなんてものもあります。

f:id:b090057:20190526183550j:plain

私も以前、ポイントタウンのエッグガチャで3,000ポイントGETしたことがあります。

スキマ時間に行うだけでもかなりのポイント数を稼ぐことができますのでちょっとした息抜きがてら行うことをおススメします。

ポイントタウン」は今後ステップ3、ステップ4で紹介します。説明を進めていく上で必要となりますのでここで登録しておきましょう。(当ブログからの登録で「ポイント特典」をGETすることができます)

ここでも手順を確認しておきましょう。(ここでは稼げるポイントサイト「ポイントタウン」を例に手順を確認していきます。)

  1.  ポイントタウン」に登録する。
  2. ポイントタウンホーム画面の「ゲーム」をクリック。
  3. 「エッグガチャ」をクリック。
  4. ポイントGET!

最近スマホの普及で、学生がスキマ時間に「ポイ活」しているという記事を読んだことがあります。

あなたの副業ブログで紹介する際、学生からのアクセスが見込めるページが作成できると思いますので、この「ゲームで稼ぐ方法」も必ず押さえるようにしましょう。

まとめ:稼げるブログの作り方~ステップ2~アンケートモニター、ゲームで稼ぐ方法

ここでは副業ブログで稼ぐためのコツや中級編である「アンケートモニターで稼ぐ方法」「ゲームで稼ぐ方法」について紹介していきました。

副業ブログで儲けるために必要なことは「きちんと体験する事」に他なりません。体験なくして紹介はできませんし、紹介することができても副業ブログとして成り立ちません。

次回のステップ3では「スマホ」や「ポイントサイト」での稼ぎ方について述べていきたいと思います。ステップ1~ステップ5まで読むことで月額1万円~5万円以上稼ぐことができるようになります。

まずはがむしゃらにやってみることから始めましょう

【歩くだけでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ポイントタウン」

東証1部上場のGMOグループが運営するネットショッピングや外食がお得になる生活支援サイトポイントタウンのスマホアプリには歩数計が付いていて、歩くだけで毎日ポイントを貯めることができます。

f:id:b090057:20200214172309j:plain

 

【PayPayモールでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ハピタス」

最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、ハピタスを経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

登録後7日以内のハピタス利用で400円相当のポイントが貰えます。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証1部上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると500円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain