ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天市場でお買い物マラソン実施中!300万人が利用するポイントサイト「ハピタス」経由で、楽天市場を利用すると、楽天ポイントとは別に1%ポイント還元!さらに、ここからの登録&利用で400円相当必ず貰える!早速、ハピタス経由で楽天市場を利用しよう!

年10万円以上稼げる!アンケートモニター楽天インサイトを紹介!

f:id:b090057:20190717083941j:plain

皆さんは、楽しくたくさん稼ぐことのできる楽天のアンケートモニターサイト「楽天インサイト(Rakuten insight)」をご存知でしょうか。

楽天インサイトでは、座談会や会場調査、インタビュー調査など様々な調査が行われており、調査や座談会に参加することで楽天スーパーポイントをGETすることができます。

もちろんアンケートモニターサイトなので、アンケート調査なども行っており、1ポイント1円のレートで楽天スーパーポイントを獲得することもできます。

今回はそんな楽天スーパーポイントがザクザク貯まるアンケートモニターサイト「楽天インサイト」について紹介していきたいと思います。

 

アンケートモニターサイト楽天インサイトとは?

アンケートモニターサイト「楽天インサイト」とは、座談会や会場調査などに参加することで楽天スーパーポイントがザクザク貯まる副業サイトです。

もちろんアンケートモニターサイトなので、アンケート調査なども行っており、1ポイント1円のレートで楽天スーパーポイントを獲得することもできます。

座談会や会場調査に行くだけで多くのポイントが貰える楽天インサイト!座談会に参加するだけで6,000ポイント~12,000ポイントを稼ぐことができます。

アンケートモニターとは?どんなことをするの??

f:id:b090057:20190717122848j:plain

アンケートモニターとは、アンケートに回答することで楽天スーパーポイントを稼ぐことができます。アンケートモニターは、スキマ時間にできるのでお小遣い稼ぎにピッタリです!

アンケート参加の流れは下記の通りです。

  1. 楽天インサイトより「アンケートの案内メール」が届く。
  2. 楽天インサイトにログインしてアンケートに回答する。
  3. アンケートに答えるたび楽天スーパーポイントをGET!

楽天インサイトのアンケートモニターに参加するためには会員登録が必要となります。

下記のリンクからアクセスして会員登録を済ませるようにしましょう!

 

▼ここから簡単に登録できます▼

楽天インサイトでできるアンケートの種類

f:id:b090057:20190717123848j:plain

楽天インサイトでは、様々な種類のアンケートを実施しています。

WEB上で回答するアンケートだけではなく、会場調査や郵送にてサンプルを受け取り商品モニターとして参加する商品モニター、高額謝礼が期待できる座談会などの多くの調査を行っています。

特に座談会は1度の参加で6,000円~12,000円分の楽天スーパーポイントを稼ぐことができるのでおすすめです!

座談会(グループインタビュー)とは?

f:id:b090057:20190717124212j:plain

楽天インサイトの座談会とは、指定された日時に数人(3人~8人)が集まり、特定の商品やサービスについて、他のアンケートモニターの方々と意見や感想を話し合う形式の調査です。

120分間の座談会で6,000円~12,000円分の楽天スーパーポイントを稼ぐことができます!(交通費を含む)

座談会の時間帯によってはお茶やお菓子、サンドイッチなどの軽食が用意されており、リラックスした雰囲気で楽しく座談会に参加することができます!

時間単価にして3,000円から6,000円ほど、アルバイトの時給よりも高くてとってもおススメです!

なお、座談会の応募から参加までの流れは下記の通りです。

  1. 座談会参加募集形式のアンケートに回答(参加者は抽選により選出)
  2. 座談会参加確認の電話が入ります(アンケート回答者の中から、対象となった方のみ)
  3. 電話で確認した日時に座談会に参加します。
  4. 座談会参加後、楽天スーパーポイントが付与されます。

▼ここから簡単に登録できます▼

会場調査とは?

楽天インサイトの会場調査とは、指定された日時に会場に行き、商品やサービスについての意見を言ったり、アンケートに回答する形式の調査です。

具体的には、新商品の試飲や試食を行いアンケートに回答するなどの調査を行います。

30分~60分で3,000円~8,000円分の楽天スーパーポイントを稼ぐことができます!(交通費込み)

新商品をいち早く試すことができるので、新商品が大好き!という方におすすめです!

なお、会場調査の応募から参加までの流れは下記の通りです。

  1. 会場調査参加募集形式のアンケートに回答(参加者は抽選により選出)
  2. 会場調査参加確認の電話が入ります(アンケート回答者の中から、対象となった方のみ)
  3. 電話で確認した日時に会場調査に参加します。
  4. 会場調査参加後、楽天スーパーポイントが付与されます。

なんとなく、座談会よりもヒット率が高い気がします。座談会のヒット率が悪い方におすすめです!

商品モニターとは?

f:id:b090057:20190717125434j:plain

楽天インサイトの商品モニターとは、企業の新商品やサンプル品を受け取り、自宅で試した後、感想や評価をWEBアンケートで回答する形式の調査です。

謝礼は500円~4,000円と座談会や会場調査に比べて低い感じはしますが、新商品を自宅で気軽に試せるのでおすすめです!

なお、商品モニターの応募から参加までの流れは下記の通りです。

  1. 商品モニター参加募集形式のアンケートに回答(参加者は抽選により選出)
  2. メールで参加確認がきます(アンケート回答者の中から、対象となった場合のみ)
  3. 指定された期間にサンプル品を受け取り、試用します。
  4. 試用後WEBアンケートに回答します
  5. サンプル品を郵送で返却します
  6. サンプル品郵送後、楽天スーパーポイントが付与されます。

参加型調査の対象者に選ばれるコツ

個人的に感じた参加型調査に選ばれるコツは、たくさんのアンケートに回答することです。

他にも下記のようなことを心がけることで調査に選ばれやすくなります。

  • できるかぎり多くのアンケートに答える
  • 真面目に回答する!適当な回答はしない。
  • 記述形式の質問はできるかぎり具体的に分かりやすく記述する

経験上20回くらいアンケートに答えれば最低1回くらいは座談会がヒットします。また適当な回答は避け真面目に回答するようにしましょう。電話調査時にボロが出てせっかく電話調査まで行ったのに対象外になってしまうこともあります。

楽天スーパーポイント獲得の流れ

f:id:b090057:20190717200956j:plain

楽天インサイトのアンケートに回答したり、座談会などのリアル調査に参加することで謝礼として楽天スーパーポイントをGETすることができます(6カ月間有効な期間限定ポイント)。

ポイントは大体翌月の15日位までに付与されます。

個人情報の取り扱いについて

楽天インサイトでは、私たちの登録情報や回答データを厳正なセキュリティで管理しています。

アンケートや座談会の撮影を求められることがありますが、そのアンケート内容や座談会で撮影された動画は、アンケートを依頼した企業や学術機関などに提供され新商品の開発や分析に利用されます。

回答した内容をもとに、回答者を特定したり、広告、販促などを行うことはありません。

 楽しく沢山稼ぐなら楽天インサイトがおすすめ!

楽天インサイトは、スキマ時間にお金を稼ぐことができる副業サイトです。座談会や会場調査に参加することでザクザク楽天スーパーポイントを貯めることができます。

また新商品に目がない方にもおすすめです!謝礼を貰いながらいち早く新商品を試すことができます。

楽天インサイトのアンケートモニターは学生や主婦でも簡単に稼ぐことができます。この機会に登録してみてはいかがでしょうか!

(下記のリンクからの登録で40ポイント貰うことができます♪)

 

▼ここから簡単に登録できます▼

【歩くだけでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ポイントタウン」

東証1部上場のGMOグループが運営するネットショッピングや外食がお得になる生活支援サイトポイントタウンのスマホアプリには歩数計が付いていて、歩くだけで毎日ポイントを貯めることができます。

f:id:b090057:20200214172309j:plain

 

【PayPayモールでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ハピタス」

最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、ハピタスを経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

登録後7日以内のハピタス利用で400円相当のポイントが貰えます。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証1部上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると500円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain