ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ」経由でお買い物すると最大20%ポイント還元!ここからの登録&利用で600円相当の楽天ポイントが貰える!

ハピタスの稼ぎ方!評判やメリット、デメリットを紹介

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ハピタスの稼ぎ方や評判やメリット、デメリットについてまとめています。

f:id:b090057:20190526182153j:plain

「ハピタス」とは、株式会社オズビジョンが運営するポイントサイトで、10年以上の運営実績還元率の高さに定評があり、ネットショッピングでお買い物する際には外せない定番の「ポイ活」サイトです。

1ポイント=1円、換金手数料無料で掲載広告が豊富なので初心者にも使いやすく現在230万人以上の会員登録数を誇っています。

f:id:b090057:20190526182216j:plain

(ハピタスのおススメポイント)

  • 換金レート1ポイント=1円!
  • 最低換金額300円~/換金手数料無料!
  • ネットショピングならハピタス!というほどの安定感!提携サイト3,000以上!日常的に利用するネットサービスのほとんどでポイントが付きます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

◆目次◆

ハピタスとは?ハピタスは広告の充実度が業界トップレベル!ポイントが貯めやすい「ポイ活」サイト!

 ハピタスが優れている点は広告の充実度がトップな点です。提携ショップやサービスが3,000件以上と楽天市場やYahoo!ショッピングなど人気ショップがハピタスを経由するだけでポイントがたまります。

他のポイントサイトだと対象外の提携ショップもハピタスならあるというのが強みです。

ハピタスの基本はポイントの3重取り!

ハピタスポイントの他にハピタス経由で楽天市場を利用し、それを楽天クレジットカードで決済した場合、楽天ポイントが2倍になります!

つまりハピタス経由で楽天市場でお買い物を楽しみ、楽天カードで決済すると「楽天ポイント」+「楽天クレジットポイント」+「ハピタスポイント」の3重取りができます!

使えば使うほど得をするハピタスのランクボーナス制度!最高2%還元!

 ハピタスでは「一般会員」「ブロンズ会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」の会員ランクボーナスが設定してあります。

「シルバー会員」「ゴールド会員」の方は、前月に獲得したポイントに対して「会員ランクボーナス」として、ランクに応じた還元率のポイントがプレゼントされます。

つまり、ランクが上がれば前の月の獲得ポイントに2%のポイントが還元されるわけです。

f:id:b090057:20190526182242j:plain

会員ランクを上げるための条件は下記の通りです。

f:id:b090057:20190526182306j:plain

簡単に言えば、ハピタス経由でお買い物やショッピングを楽しむだけでいつの間にかゴールド会員になることができます。

つまり1ヶ月に1回程度ネットショッピングを楽しむ方には簡単に達成することができます。

ハピタスの還元率100%以上!稼げる外食モニター!

ハピタスでは、ハピタスを通じて外食や商品を実際に利用した場合、最大で利用金額の100%、場合によっては200%のポイント還元を受けることができます。

下記の通り「相席屋」など200%還元となっております。15,000円上限なので、200%となるとハピタスを通じて実際に7,500円分の食事を楽しむだけでプラス7,500円分のボーナスをGETすることができます。これは広告掲載数が多いハピタスならではです。

f:id:b090057:20190526182330j:plain

ハピタス唯一のデメリット

広告掲載数業界トップを誇るハピタスですが、じつはデメリットが2つほどあります。

それは、「月3万円までのポイント交換の上限がある」点と「広告バナーの利用でしかポイントを貯めることができない」点です。

月3万円までの換金上限がある!

「え~!上限があるの!?」と思うかもしれませんが、毎月コンスタンスに3万円以上を貯めることは簡単ではありません。正直あまり心配しなくてもいいかもしれません。

もし3万円以上をコンスタンスに貯めることができる!という方は「Pollet(ポレット)」と呼ばれるプリペイドカードを利用しましょう。

このポレット、ハピタスで貯めたポイントを手数料無料でチャージすることができます。このポレットでチャージを行うことによって、ハピタスの月の換金上限3万円とは別に、月30万円分のポイントまでチャージすることができます。

広告バナーの利用でしかポイントが貯まらない

ハピタスでは、ポイントサイトでおなじみの「ログインポイント」、「ゲームコンテンツの利用」、「モニター案件」等でポイントを稼ぐことができません。

そのため、100%広告バナーをクリックしてポイントを貯めることとなります。

まあ私からすれば、余計なものがない分使いやすくていいんですけどねw

まとめ:ポイントを稼ぐならハピタスがおススメ!~

広告掲載数業界トップを誇るハピタス!特に外食モニターが秀逸で200%還元なんてものもあります。またネットショッピングが好きな方などポイントがたまるチャンスでもあります。

私もこのサイトを利用してポイントの3重取りなどおこない現金化しています。本当にお得なサイトですのでこの機会にハピタスの登録してみてはいかがでしょうか。

登録無料ですし、メリットしかありません。父の日や母の日、敬老の日や記念日などにネットショップでお買い物をされる方にもおススメです。

ぜひ登録をして今話題の「ポイ活」を始めましょう。

▼ここからお友達紹介登録をすることができます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【楽天市場でポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ハピタス」

最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数480万人突破の今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、ハピタスを経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

登録後ハピタスで条件達成すると1000円相当のポイントが貰えます。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証1部上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると600円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain