ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ」経由でお買い物すると最大20%ポイント還元!ここからの登録&利用で600円相当の楽天ポイントが貰える!

ポイントサイトは稼げる?稼ぐ方法やメリット・デメリットを紹介

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ここでは、ポイントサイトは本当に稼げるのか?実際に稼ぐ方法やメリット、デメリットについてまとめています。

最近、副業を解禁する企業が増えてきました。大手ではソフトバンク、日産自動車、ロート製薬などの大企業が副業を解禁しています。また個人でも副業をする人が増えてきているようで、2019年度は副業元年といっても過言ではないかもしれません。

 

◆目次◆

副業で簡単に稼ぐ方法~ポイントサイトを活用しよう~

この記事ではこれから副業を始める人に簡単にできるおススメの副業を紹介していきたいと思います。スキルが必要なものから在宅で副業をしたい方等ぜひご覧ください。

副業で簡単に稼ぐコツ

  • 1番のコツは毎日コツコツ続けること
  • 手間を惜しまないこと
  • 周りの人にネットでお金稼ぎをしていることを言わないこと
  • 常に情報のアンテナをはること

長く続けることで徐々にインターネットで稼ぐコツがつかめてきます。

またポイントサイトを経由するだけでもポイントを稼ぐことができるので手間を惜しまないことも稼ぎ続けるためのコツの一つだと思います。

クラウドソーシングの副業で稼ぐ

f:id:b090057:20190418115538p:plain

 インターネットで副業探しといったら、まず初めに出てくるのがクラウドソーシングサービスです。

インターネット上で「企業」と「副業したい人」を繋げるサービスで、簡単に副業をすることができます。

クラウドソーシングで人気の副業は次の通りです。

  • 記事の執筆(ライティング)
  • 会社ロゴのデザイン
  • データ入力作業
  • アンケート
  • キャッチコピーの募集

スマホで空いた時間に作業できるものが多く、HP作成やプログラミングなど本格的な募集もされているので、初心者からプロまで様々な副業を探すことができますし、アンケートなどの簡単に稼ぐことのできるものもあります。

私個人としては日本最大級のクラウドソーシングのクラウドワークスがお勧めです。

crowdworks.jp

ポイントサイトで簡単に稼ぐ

意外と稼げるのがポイント・おこずかいサイトです。

日々のショッピングや食事、旅行等に行く前にポイントサイトを経由するだけで多くのポイントを簡単に稼ぐことができます。

中には100%ポイント還元の案件も多く、ポイントサイトを経由するだけで月1万円以上の金額を稼ぐことができます。

もっともおススメなのがポイント還元率業界トップクラスのポイントタウンハピタスです。

買い物や食事、旅行前にこのポイントサイトを経由するだけでポイントが1%~場合によっては100%の還元を受けることができます。

その他のポイントサイトも紹介しますので参考にしてみて下さい。

ブログアフリエイト

ブログに広告を貼って、成果が出るごとに報酬をもらい稼いでいきます。私もブログアフリエイトで稼いでいますが、月1万円以上を稼ぐまでが非常に難しく忍耐力が必要となります。

一度ブログが検索エンジンの上位に行くようになれば安定した収入を得ることができますが、ノウハウや纏まった時間がないと難しいでしょう。

GoogleAdsenseで稼ぐ

Googleのバーナー広告をブログに掲載に、1クリック10円~40円を貰って稼ぐ方法です。

ページビュー数が直接収入に直結するので、まとまったブログ記事数や、SEOなdのウェブマーケティングノウハウが必要です。

しかし将来性抜群!ノウハウさえあれば不労収入を得ることが可能です。

通院するだけとっても簡単!治験で稼ぐ

入院や新薬のテスト服用を続けて収入を得る方法です。リスクはありますが入院1泊で1万円以上稼げる体を張った副業といえるでしょう。

数週間にわたる治験ともなると正社員の給与より多くの収入を得ることができます。

www.seikatsu-kojo.jp

スキマ時間におススメ!アンケートモニターで稼ぐ

個人的におススメです。座談会モニターなどの参加で3,000円~高いもので自宅への訪問モニター30,000円なんて案件もあります。

スキマ時間にマクロミルのアンケートをするのもいいかもしれません。

1分程度で終わる簡単なアンケートに答えるだけでポイントが稼げます。

高単価案件は競争率が高めですが、DStyleWebマクロミルなど案件も開催座談会も多くお勧めです。

アンケートモニター登録

まとめ~一番お勧めの副業は?~

ここまで簡単に稼げる副業、モニターサイトを案内してきました。

初めて副業をやるならライティングスキルの身に付くクラウドワークスが個人的に一番おススメです。

ライティングスキルが身に着けばブログアフリエイトの道も開かれますし、とりあえずということであれば、クラウドワークスだけ登録するのが一番かもしれません。

【1000万人以上が利用する】ポイ活サイト「モッピー」

ポイントサイト「モッピー」は、1000万人が利用する今話題のポイ活サイトです。楽天市場やYahoo!ショッピング以外にも、じゃらん.netや楽天トラベルなどでも経由するだけで簡単にポイントを貯めることができます。

 

【Yahoo!ショッピングでポイントが貯まる!】ポイントサイト「ハピタス」

ポイントサイト「ハピタス」は、楽天市場やYahoo!ショッピングなどネットショッピングで換金可能なポイントが貯まる今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、「ハピタス」を経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金や電子マネーに交換することができます。

ここからの登録&条件達成で+1,000円相当のポイントがもらえる。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証プライム市場上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると+600円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain