ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ」経由でお買い物すると最大20%ポイント還元!ここからの登録&利用で600円相当の楽天ポイントが貰える!

おすすめの副業4選!学生や主婦でも簡単に稼げる方法を紹介

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ここではおすすめの副業や、学生や主婦の方でも簡単に稼げる方法についてまとめています。

専業主婦の方や小さなお子さんのいるご家庭の方にもおすすめの在宅ワークや副業を紹介します。

「毎日の家事や育児で時間がないから副業なんて無理!」と思っている方もいらっしゃいますよね。

でもちょっとしたスキマ時間を使って「家計の足しにしたい」「ちょっとしたおこずかいがほしい」と思ったことありませんか?

最近の副業は、スキマ時間を使って簡単に稼げるものから、正社員並みの収入が得られるものまで探せばたくさんの仕事があります。

スキマ時間を使って副業を始めてみませんか?

◆目次◆

子育て中の主婦におすすめ、自宅で資格がなくてもできる副業

ここでは学生や主婦の方にも簡単に稼ぐことのできるおすすめの副業を紹介します。

どれも初心者から始めやすく、スキマ時間に行うことができるものが多いので参考にしてみてください。もちろん専業主婦の方にもお勧めですよ!

 

学生や主婦におすすめ!クラウドソーシングで在宅ワークや副業を探す

f:id:b090057:20190526173241j:plain

 インターネットで副業探しといったら、まず初めに出てくるのがクラウドソーシングサービスです。

インターネット上で「企業」と「副業したい人」を繋げるサービスで、簡単に副業をすることができます。

クラウドソーシングで人気の副業は次の通りです。

  • 記事の執筆(ライティング)
  • 会社ロゴのデザイン
  • データ入力作業
  • アンケート
  • キャッチコピーの募集

日中手の空かない主婦の方におススメな在宅ワークやスマホで空いた時間に作業できるなどが多く、HP作成やプログラミングなど本格的な募集もされているので、初心者からプロまで様々な副業を探すことができます。

私個人としては日本最大級のクラウドソーシングのクラウドワークスがお勧めです。

私自身も登録していますが、クラウドワークスでライティングスキルを身に付けた後はブログ運営をやってみたりしています。

スキマ時間に仕事をしたい主婦や学生にとっておススメのサイトです。

crowdworks.jp

学生や主婦におすすめ!ポイントサイトでポイントを稼ぐ

意外と稼げるのがポイント・おこずかいサイトです。

主婦の方など毎日のようにお買い物に行ったりしませんか?

日々のショッピングや食事、旅行等に行く前にポイントサイトを経由するだけで多くのポイントを稼ぐことができます。

中には100%ポイント還元の案件も多く、ポイントサイトを経由するだけで月1万円以上のおこずかいを稼ぐことができます。

もっともお勧めなのがポイント還元率業界トップクラスのポイントタウンハピタスです。

買い物や食事、旅行前にこのポイントサイトを経由するだけでポイントが1%~場合によっては100%の還元を受けることができます。

その他のポイントサイトも紹介しますので参考にしてみて下さい。

これらのポイントサイトは主婦の方やお子さんを連れた買い物、女子会に行く前にポイントサイトを経由する事で簡単におこずかい稼ぎをすることができます!在宅ワークをしなくても買い物するだけでポイントが貯まるので超お勧めです。

在宅ワークの極み!ブログアフリエイト

ブログアフェリエイトとは、ブログに広告を貼って、成果が出るごとに報酬をもらい稼いでいきます。

私もブログアフリエイトで稼いでいますが、月1万円以上を稼ぐまでが非常に難しく忍耐力が必要となります。

一度ブログが検索エンジンの上位に行くようになれば安定した収入を得ることができますが、ノウハウや纏まった時間がないと難しいと思います。

しかし、クラウドワークスでライティングのお仕事(在宅ワーク)を何本かこなした後なら、ブログもサクサク書けちゃうと思います

ブログアフェリエイトは正しく不労所得と呼べるものですので、ブログ運営まで行ければ日々時間に追われている主婦の味方になること間違いなしです。

スキマ時間におすすめ!アンケートモニターで稼ぐ

個人的にお勧め!座談会モニターなどの参加で3,000円~高いもので自宅への訪問モニター30,000円なんて案件もあります。

高単価案件は競争率が高めですが、DStyleWebマクロミルなど案件も開催座談会も多くお勧めです。

アンケートモニター登録

あなたにピッタリの副業を見つけよう!

ここまで主婦の在宅ワークにおススメの稼げる副業、モニターサイトを案内してきました。

初めて副業をやるならライティングスキルの身に付くクラウドワークスが個人的に一番お勧めです。

ライティングスキルが身に着けばブログアフリエイトの道も開かれますし、とりあえずということであれば、クラウドワークスだけ登録するのが一番かもしれません。

 

またポイントサイトちょびリッチハピタスポイントタウンのように買い物前にポイントサイトを経由するだけでおこずかい稼ぎをするのもいいと思います!

個人的なお勧めは、普段の買い物でポイントサイトに登録しながら副業でクラウドワークスを利用する事でしょうか。

主婦や子育て中の奥様方も試してみて下さい!とりあえずポイントサイトの利用は超お得ですよ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

【1000万人以上が利用する】ポイ活サイト「モッピー」

ポイントサイト「モッピー」は、1000万人が利用する今話題のポイ活サイトです。楽天市場やYahoo!ショッピング以外にも、じゃらん.netや楽天トラベルなどでも経由するだけで簡単にポイントを貯めることができます。

 

【Yahoo!ショッピングでポイントが貯まる!】ポイントサイト「ハピタス」

ポイントサイト「ハピタス」は、楽天市場やYahoo!ショッピングなどネットショッピングで換金可能なポイントが貯まる今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、「ハピタス」を経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金や電子マネーに交換することができます。

ここからの登録&条件達成で+1,000円相当のポイントがもらえる。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証プライム市場上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると+600円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain