ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ」経由でお買い物すると最大20%ポイント還元!ここからの登録&利用で600円相当の楽天ポイントが貰える!

Tポイントの価値が1.5倍!ウエルシアでポイントを爆発的に貯める方法!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:b090057:20190711083518j:plain
皆さんはウエル活(ウェル活)という言葉をご存知でしょうか?

ウエル活動(ウェル活)とは、「ウエルシア薬局で安く買い物をする活動」の略です。

ウエルシア薬局では毎月20日に「ウエルシアお客様感謝デー」を開催しています。この「ウエルシアお客様感謝デー」開催日にウエルシア薬局やハックドラックの各店舗でTポイント払いをすると支払うTポイントの1.5倍分お買い物をすることができます。

ここでは、Tポイントが1.5倍になるウエルシア薬局の「ウエルシアお客様感謝デー」とTポイントの稼ぎ方について紹介したいと思います。

 

この記事の概要を簡単にまとめるとこんな感じです。

  • 毎月20日、ウエルシア、ハックドラックでTポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になる!
  • Tポイントが10,000ポイントあれば、1.5倍の15,000円分の買い物ができる。
  • TポイントはポイントサイトやYahoo!ショッピングを使うことで大量に貯めることができる。
  • Tポイントを貯めて今日からウェル活をしよう!

 

Tポイント1.5倍!ウエルシアお客様感謝デーとは?

f:id:b090057:20190711084125j:plain

冒頭でも少々解説しましたが、ウエルシア薬局では毎月20日に「ウエルシアお客様感謝デー」を開催しています。この開催期間中、ウエルシア薬局やハックドラック各店舗でTポイント払いをすると支払うTポイントの1.5倍分お買い物をすることができます。

つまり、10,000円分のTポイントをもっていれば、毎月20日のお客様感謝デーのお買い物で15,000円分の買い物をすることができます。

これってとてもお得ですよね♪

大体のTポイント加盟店では1ポイント当たり1円のレートでしかTポイントを使うことができません。しかし、唯一の例外が毎月20日開催!Tポイント払いが1.5倍で利用できる「ウエルシアお客様感謝デー」なのです!!

ウエル活を効果的に!Tポイントの貯め方

一般的にTポイントは、Tポイント加盟店等でTカードを提示することでポイントを貯めることができます。

しかし、それだけでは毎月20日の「ウエルシアお客様感謝デー」にTポイント払いで1.5倍の恩恵を受けるほどのTポイントは貯まりません。

ここからはウエル活(ウェル活)を効果的に利用するためのTポイントの貯め方について紹介したいと思います。

Yahoo!ショッピングやヤフオクでTポイントを貯める!

TポイントはYahoo!ショッピングやヤフオクで貯めることができます。

基本的に100円につき1ポイント付きますが、ソフトバンクユーザーやY!mobile(ワイモバイル)ユーザーの場合、最大12倍のポイント還元を受けることができます。

最大12倍のポイント還元がどのくらい凄いことなのか倍数では伝わりにくいと思いますが、お金換算ならどうでしょう。

金額で換算してみると、ソフトバンク、ワイモバイル会員がYahoo!ショッピングで10,000円の買い物をすると1,200円分のTポイントをGETすることができます。

 

ヤフーショッピングでTポイントを稼ぐ方法を記事にしています。

詳しくまとめているのでTポイントを貯めたい方は、読んでみて下さい。

ポイントサイトを利用してTポイントを貯める!

f:id:b090057:20190711123834j:plain

上記の画像は、ポイントサイト「ポイントタウン」です。

ポイントサイトで貯めたポイントは、Tポイントに交換することができます。その交換レートは等価交換!しかも交換手数料無料で交換することができるんです!

ポイントサイトの良い点は、ポイントが貯めやすい点にあります。

例えば、ポイントタウンには「外食モニター」というサービスがあります。このサービスを利用することで、利用額の最大100%ものポイント還元を受けることができます。

 

▼ポイントタウンの外食モニターを利用してGETしたポイント▼

f:id:b090057:20190711124429j:plain

上記の画像の例だと、ポイントタウンの外食モニターを利用して「びすとろ家 品川港南口店」を利用した結果、100,000ポイント(5,000円相当)をGETすることができました。

他にも、ポイントサイトを経由して、Yahoo!ショッピングや楽天市場でお買い物をするとTポイントや楽天スーパーポイントとは別に、ポイントサイトのポイントを別途貯めることができます。

ポイントサイトを経由して、普通に外食をしただけで5,000円ポイントが戻ってくるってお得に思いませんか?

下記のリンクからポイントサイトの登録ができますのでもしよかったら登録してみて下さい☆

 

▼ポイントタウンを1分で簡単登録▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ウエルシアアプリを利用してTポイントを貯める!

f:id:b090057:20190711123604j:plain


最近になって「ウエルシアグループアプリ×Tポイント」というアプリが登場しました。このアプリ、ウエルシアグループで使用することのできるアプリでクーポンやお買い物履歴等を利用することができます。

利用するにはYahoo!JAPAN IDが必要となりますが、ウエルシアグループで使えるクーポン情報が多く掲載されており、Tポイントが貯めやすくなっています。

f:id:b090057:20190711125704j:plain

上記の画像のような例でいえば、アプリを利用すると通常のTポイント(108円で1ポイント)に加え、アプリ内に表示されているポイントを獲得することができます。(キリンサプリ500mlケースの場合240ポイント)

とてもお得なアプリなのでウエルシアユーザーはインストールをおススメします。

 

まとめ:ポイントサイトの利用が一番Tポイントを貯めることができる!

ここまでウエルシアでポイントを貯める方法を紹介してきましたが如何だったでしょうか。

ウエルシアでは、毎月20日「ウエルシアお客様感謝デーを開催しています。開催期間中Tポイント支払いが1.5倍で利用することができるお得なキャンペーンです。

とはいえこのキャンペーンを利用するためにはTポイントが必要不可欠!

Tポイントはソフトバンク・ワイモバイルユーザーやポイントサイトで多く稼ぐことができます。この2つを併用することで爆発的に稼ぐことができますのでこの機会にポイントサイトに登録してみてはいかがでしょうか。

Tポイントが嘘みたいに貯まりますよ!

 

▼ポイントタウンを1分で簡単登録▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【1000万人以上が利用する】ポイ活サイト「モッピー」

ポイントサイト「モッピー」は、1000万人が利用する今話題のポイ活サイトです。楽天市場やYahoo!ショッピング以外にも、じゃらん.netや楽天トラベルなどでも経由するだけで簡単にポイントを貯めることができます。

 

【Yahoo!ショッピングでポイントが貯まる!】ポイントサイト「ハピタス」

ポイントサイト「ハピタス」は、楽天市場やYahoo!ショッピングなどネットショッピングで換金可能なポイントが貯まる今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、「ハピタス」を経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金や電子マネーに交換することができます。

ここからの登録&条件達成で+1,000円相当のポイントがもらえる。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証プライム市場上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると+600円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain