ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ」経由でお買い物すると最大20%ポイント還元!ここからの登録&利用で600円相当の楽天ポイントが貰える!

モニター調査で商品が無料で試せる!レシートを送ってポイントGET!テンタメの紹介

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:b090057:20190526170415j:plain

ここでは、モニター調査で商品が無料で試せるサイト「テンタメ」についてまとめています。

皆さんはレシート投稿サイトテンタメ!をご存知でしょうか。

最近では、学生や主婦の方が日々ちょっとしたお小遣いを稼ぐスマホを使った「ポイ活」が流行っているそうです。

ここでは、レシートを投稿するだけでポイントがもらえるサイト「テンタメ!」について解説していきたいと思います。

このテンタメ!はレシート買取アプリ「one」とは無関係ですのでレシート買取アプリ「one」を知りたい方は下記のサイトをとうぞ。※ちなみに2019年5月現在レシートの買取を一時中止しているようです。

ONE(ワン)

ONE(ワン)

  • ONE FINANCIAL CO., LTD
  • ファイナンス
  • 無料

◆目次◆

モニター調査で商品が無料になる「テンタメ!」とは?

このレシートでポイントを貯めることのできる「テンタメ!」とは、サイト上にある気になった商品にクリック(応募)して該当の商品を購入し、レシートの写真をアップロードすることでポイント(ほぼ現金みたいなもの)を貯めることのできるサイトです。

つまり下記のステップを踏むことでポイントが貯まるということです。

  1. テンタメ!に登録。
  2. テンタメ!の広告バナーをクリック。
  3. 店頭で商品を購入する。
  4. レシートと買った商品、アンケートを投稿する。
  5. ポイントが貯まる!

とっても簡単にポイントを貯めることができます♪

www.tentame.net

モニター調査で商品が無料で試せる:テンタメ!を使った節約方法

f:id:b090057:20190526170443j:plain

上記の画像はテンタメ!のポイント交換履歴です。私の場合、ポイントをGETしたら直ぐにPEXというポイント交換サイトで換金していますが、「ポイント付与履歴」を見ていただければ分かるように、テンタメ!では様々な商品を実質無料で手に入れることができます。

例えば、ボジョレーヌーヴォー解禁の季節になると、ボジョレーの購入応募や新商品発売に合わせてお酒の購入応募など様々な商品の応募をこのテンタメ!では行っています。

モニター調査で商品が無料で試せる:テンタメ!の応募に誰よりも先に応募する

f:id:b090057:20190526170509j:plain

 テンタメ!の商品応募はいわば弱肉強食の早い者勝ちといっても過言ではありません。というのもテンタメ!の商品応募には定員が決まっており、定員オーバーとなってしまうと商品応募に参加することができなくなってしまいます。

上記の画像にも書いてありますがテンタメ!では公式にLINE展開しており、テンタメ公式LINE@と友だちになると、商品の応募がいつ行われるか事前にLINEがくるようになるため定員オーバーになる前に商品の応募に参加できる可能性が高くなります。私も利用しておりとても便利なのでぜひ登録してみて下さい。

モニター調査で商品が無料で試せる「テンタメ!」アプリを利用しよう!

f:id:b090057:20190526170539j:plain

レシートでポイントが貯まる「テンタメ!」では、iOSデバイス向けAppStoreのみで利用可能なアプリを配信しています。

スマホですぐに商品を確認できるし、レシートの投稿も簡単にできるのでおススメのアプリです。ガラポンを回すとキャッシュ化可能なコインが手に入るのも個人的にお員とが高いですね♪

ぜひダウンロードしてみてください。

モニター調査で商品が無料で試せる「テンタメ!」の注意点

レシートの写真を撮って送ってアンケートに答えるだけで実質無料で商品をGETすることのできるテンタメですが、レシートを貰い忘れてしまうと無料で商品をGETすることができなくなってしまいます。無料で商品をGETするためにも必ずレシートは貰うようにしましょう。

 

「テンタメ!」提携のおすすめのサイト

特に私が好んで使用しているサイトを紹介させて頂きたいと思いますので、よろしければ登録してみて下さい。無料で入会できますし、入会特典やキャンペーン等豊富に行っているので損得なしにおすすめです。

PointTown(ポイントタウン)

ポイントタウンは、上場企業のGMOグループのGMOメディアが運営するポイントサイトです。このサイトでは割引価格で食事や商品の購入を楽しむことができます。またポイントタウンを通じて楽天市場やyahoo!オークションでの商品購入でもポイントが付きます。

以前 「テンタメ!」とも提携しており、「テンタメ!利用で100万ポイント山分け」キャンペーンを実施していました。またこういったキャンペーンを行う可能性があるのでぜひ登録しておきましょう。

ここで重要なのが、このサイトを通じていつも通り楽天市場やyahoo!オークションでお買い物をするだけで、ポイントが還元されます。しかも、楽天市場、クレジットカードを併用すると、ポイントタウンのポイントとは別に楽天スーパーポイントやクレジットのポイントをダブルで獲得ことができます。

ポイントタウンを経由しただけで、貰えるポイントが倍になるのですから、使わないのは損ですよね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

当サイト経由で(上記バナーをクリックして)ポイントタウンに入会すると特別ボーナスとして6,000ポイント(300円)が貰えます。もしよろしければ登録してみて下さい。

Hapitas(ハピタス)

ハピタスも「ポイントタウン」と同じく、ハピタスを通じて楽天市場やyahoo!オークションで商品購入するとポイントが付きます。

このサイトは外食モニターの100%還元なども行っているので絶対に登録した方がいいサイトとしておススメします。

ここで重要なのが、このサイトを通じていつも通り楽天市場やyahoo!オークションでお買い物をするだけで、ポイントが還元されます。しかも、楽天市場、クレジットカードを併用すると、ポイントタウンのポイントとは別に楽天スーパーポイントやクレジットのポイントをダブルで獲得ことができます。

ハピタスを経由しただけで、貰えるポイントが倍になるのですから、使わないのは損ですよね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

当サイト経由で(上記バナーをクリックして)ハピタスに入会すると特別ボーナスとして30ポイントが貰えます。もしよろしければ登録してみて下さい。

まとめ:モニター調査で商品が無料で試せる「テンタメ!」を利用しよう~

ここまでテンタメ!について説明してきましたがいかがだったでしょうか。

テンタメ!ではテンタメサイトで掲載されている商品に応募をして購入し、レシートの写真を撮り簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まり、実質無料で商品をGETすることができます。この機会にぜひ試してみて下さい。

【1000万人以上が利用する】ポイ活サイト「モッピー」

ポイントサイト「モッピー」は、1000万人が利用する今話題のポイ活サイトです。楽天市場やYahoo!ショッピング以外にも、じゃらん.netや楽天トラベルなどでも経由するだけで簡単にポイントを貯めることができます。

 

【Yahoo!ショッピングでポイントが貯まる!】ポイントサイト「ハピタス」

ポイントサイト「ハピタス」は、楽天市場やYahoo!ショッピングなどネットショッピングで換金可能なポイントが貯まる今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、「ハピタス」を経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金や電子マネーに交換することができます。

ここからの登録&条件達成で+1,000円相当のポイントがもらえる。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証プライム市場上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると+600円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain