ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ」経由でお買い物すると最大20%ポイント還元!ここからの登録&利用で600円相当の楽天ポイントが貰える!

【無料でGET!】話題の商品がタダ(無料)で貰える!プレモノの紹介!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:b090057:20190716083943j:plain

皆さんは「プレモノ」という、話題の新商品や気になる商品のキャンペーン情報をいち早く入手できたり、タダ(無料)で貰えるサービスをご存知でしょうか?

今回は、気になる新商品の情報や商品をタダで試すことのできるお得サービス「プレモノ」について紹介したいと思います。

 

プレモノとは?

プレモノとは、Yahoo!JAPANが運営する「話題の新商品や気になる商品などのキャンペーンを紹介」しているお得サイトです。

色々なメーカーから提供される商品を無料で試すことができたり、送料関係費のみで色々な商品を試すことができます。

f:id:b090057:20190716084726j:plain

「プレモノ」トップページを見て見ると以下のような項目があります。

  • 応募可能なキャンペーン
  • 試せるおトクな商品
  • おすすめのアプリ(外部サイト)

この記事を書いた際の画像では「現在応募可能なキャンペーンはありません」とありますが、商品をタダでGETできるキャンペーンが貼られている際には「応募可能なキャンペーン」部分に「応募できるキャンペーン名」が表示されます。

基本的に「応募できるキャンペーン」は抽選になりますが、当選人数も多く結構な確率で当選することができます。

 

▼ここからプレモノにアクセスすることができます▼

premono.yahoo.co.jp

プレモノ抽選でどんな商品が貰えるの?

f:id:b090057:20190716085614j:plain

上記の画像は、「大塚製薬 SOYJOYアーモンド&チョコレート」の無料で貰える抽選に参加してGETしたクーポン券の画像です。

黒く塗りつぶした部分にバーコードがあり、イオンのハッピーゲートでバーコードをスキャンし利用します。

この時のキャンペーンでは、提供企業が大塚製薬㈱で20,000名の当選者がいたかなと記憶しています。

20,000名に当たるキャンペーンってすごいですよね!

私自身、「プレモノ」で応募した商品は大体当選している気がします。

プレモノの応募に必要なもの

「プレモノ」を利用するには、「Yahoo!JAPAN ID」が必要となります。

そのため、まだYahoo!JAPAN IDをもっていない場合、新たに登録する必要があります。

Yahoo!JAPAN IDを取得する

プレモノインフォレターに登録しておけば、いち早くキャンペーン情報をGETできる

f:id:b090057:20190716124454j:plain

上記はプレモノのキャンペーン情報をメールに送信してくれるサービス「プレモノインフォレター」を利用した際のメール内容です。

プレモノでは「プレモノインフォレター」に登録しておくことでいち早く商品を無料でGETすることのできるキャンペーン情報を入手することができます。

またその際、「詳しい情報、応募はこちら!」というリンクが一緒にくっついてくるので、このボタンをクリックし、プレモノの応募を行うようにしましょう。

f:id:b090057:20190716125028j:plain

最新の情報を送信してくれる「プレモノインフォレター」はトップページの右下あたりにあります。

プレモノを利用する際とても便利ですので登録するようにしましょう。

プレモノに当選するとこんなメールがきます

f:id:b090057:20190716123520j:plain

プレモノの抽選に登録し、当選すると後日上記のようなメールが届きます。

メールが届いたら、メールに記載されている「クーポン発行期限」までにクーポンの発行を行い、利用期限までに当選した商品と引き換えるようにしましょう。

当選した場合の注意点

当選した場合の注意点は下記の通りです。

結構マイナーな商品の場合店舗によっては置いていない場合があります。

私自身も数回ばかり、当選したもののお店に商品が置いていなくて泣く泣く諦めたことがあります。

  • クーポンは引換期間中、一人一回のみ利用することができます。
  • クーポンの換金や破損・紛失による取り換え、再発行はできません。
  • クーポンの発行期限・引換期間を過ぎた場合、引換を行うことはできません。
  • 引換は、応募時に指定した店舗でのみ行うことができます。
  • お店によっては品切れの場合のあります。
  • 商品が見つからない場合は、各店舗内サービスカウンターへ尋ねて下さい。

プレモノで当選した商品がなかった場合

プレモノで当選したものの、イオンや対象店舗にないということも考えられます。

プレモノで当たる商品はイオンで交換する系が多いので、イオンを軸に話してみたいと思いますが、もし、当選した商品がイオンの売り場にない場合、イオン内のドラッグストアなどでも商品を探すようにしましょう。

私の場合、プレモノで「SOYJOY」をGETしたものの、イオンにおいておらず一か八かイオン店内のドラッグストアで交換を試みてみました!

結果、無事に「SOYJOY」をGETすることができました!!

もし、ドラッグストアにも売っていない仕方ありません。他の店舗で交換するようにしましょう。

プレモノで無料で商品をGETしよう!

ここまで話題の新商品や気になる商品のキャンペーン情報をいち早く入手できたり、タダ(無料)で貰える「プレモノ」について紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

プレモノはYahoo!JAPANの提供するサービスのため、プレモノを利用する際はYahoo!JAPAN IDが必要となります。

もしまだYahoo!JAPAN IDをお持ちでない場合、登録するようにしましょう!

色々なメーカーから提供される商品を無料で試すことができたり、送料関係費のみで色商品を試すことができるこのサービス、結構な頻度で新商品が当たりますよ!

 

▼ここからプレモノにアクセスすることができます▼

premono.yahoo.co.jp

【1000万人以上が利用する】ポイ活サイト「モッピー」

ポイントサイト「モッピー」は、1000万人が利用する今話題のポイ活サイトです。楽天市場やYahoo!ショッピング以外にも、じゃらん.netや楽天トラベルなどでも経由するだけで簡単にポイントを貯めることができます。

 

【Yahoo!ショッピングでポイントが貯まる!】ポイントサイト「ハピタス」

ポイントサイト「ハピタス」は、楽天市場やYahoo!ショッピングなどネットショッピングで換金可能なポイントが貯まる今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、「ハピタス」を経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金や電子マネーに交換することができます。

ここからの登録&条件達成で+1,000円相当のポイントがもらえる。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証プライム市場上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると+600円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain