ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

300万人が利用するポイントサイト「ハピタス」経由で、楽天市場を利用すると、楽天ポイントとは別に1%ポイント還元!さらに、ここからの登録&利用で400円相当必ず貰える!

マイルがザクザク稼げる!アンケートモニターでマイルを稼ぐ方法!

f:id:b090057:20190720145406j:plain

飛行機で旅行すると、よく「マイル」や「マイレージ」という言葉を聞きますよね?

「マイル」「マイレージ」といえば、ANA(全日空)やJAL(日本航空)が有名ですが、「マイル」や「マイレージ」と聞くと「難しいイメージ」や「飛行機に乗らないと貯まらない」といったイメージ、「マイルが貯まると何ができるのかわからない」といった疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

ここでは、マイルを貯めると何ができるのかといった疑問への回答や、マイルのおすすめの稼ぎ方を紹介していきたいと思います。

 

そもそもマイルって何?

マイルとは、航空会社(ANAやJALなど)のポイントプログラム利用で貯まるポイントのことをいいます。

またマイレージとは、航空会社のポイントプログラムのことを指します。

飛行機に乗ったり、ANA、JAL発行のクレジットカードを利用することでマイル(ポイント)が貯まり、一定のポイントが貯まると特典航空券や現金等とポイント交換することができます。

マイルを貯めるとどんなメリットがあるの?

f:id:b090057:20190714114306j:plain

マイルを貯めるメリット!それはもちろんANA、JALの特典航空券を獲得することができることです!

たとえば、往復で10万円以上するグアムの航空券もマイルと交換できる特典航空券なら往復20,000マイルでグアムに行くことができます!

つまり、マイルを貯めることでお得に海外旅行を楽しむことができるんです!

マイルを貯めるならアンケートモニター「マクロミル」がおすすめ!

マイルを貯める上で重要なのは、そのポイントがマイルに交換することができる中継サイトを通じ、最大還元率で経由することができるのかという点です。

例えば、アンケートモニター「D style web」や「楽天インサイト」などでも現金や楽天スーパーポイントを貯めることができます。

ただ、そのどちらも高還元率でマイルに変換することができません。

アンケートモニターサイトで唯一、「マクロミル」だけがすべてをポイントで支払ってくれるため、マイルを荒稼ぎすることに繋がるのです!

(D style webでは、座談会の謝礼が現金で、それ以外はポイントで支払われます。また楽天インサイトでは、謝礼が楽天スーパーポイントで支払われます。)

f:id:b090057:20190720173755p:plain

アンケートモニター「マクロミル」とは、東証1部上場企業の株式会社マクロミルが運営する大手アンケートサイトです。

アンケート量の多さに優れており、依頼のメールが一日に何通も届きます。また座談会や会場調査、商品モニターなどで稼ぐこともでき、高いもので8,000ポイント稼ぐことのできる座談会などもあります。

アンケートで稼ぎたい方、時間の空いた日にお金を稼ぎたい方にうってつけのサイトです。

すべての依頼はメールで届き、リンクからサイトにログインすると回答できるアンケート一覧が表示されます。

f:id:b090057:20190526182439j:plain

(マクロミルのおススメポイント!)

  • 1ポイント=1円
  • アンケートが豊富、スキマ時間にお小遣い稼ぎができる
  • 座談会や会場調査など豊富で参加すると3,000ポイント~8,000ポイントもらえる
  • 商品モニターで新製品を誰よりも先に飲食することができる
  • 稼いだポイントはPEX(ポイント交換サイト)を中継することでマイルに交換することができる。
  • 座談会出席で年12万円以上稼ぐことができる。

▼詳しくはこちらをご確認ください▼

 


▼ここから登録すると30ポイント獲得できます▼

アンケートモニター登録

ポイントサイトでもマイルが稼げる!

アンケートモニターサイト「マクロミル」でも、座談会に出席し、多くのポイントを稼ぐことで マイルを大量に稼ぐことができますが、ポイントサイトでもマイルを稼ぐことができます。

例えば、ポイントサイト大手の「ハピタス」や「ポイントタウン」「ポイントインカム」には「外食モニタ-」というサービスがあり、ポイントサイトを通じ、飲食店を利用することで利用額の最大100%がポイントとしてキャッシュバックされます!

稼いだポイントは、ソラチカルートを辿りマイルに交換することにより多くのマイルを獲得することができます。

他にも、ゲームのインストールやクレジットカードの発行などでもポイントを大量に稼ぐことができるので、マクロミルと併用して利用してみてはいかがでしょうか。

ポイントサイトへの登録は、上記のリンクから登録することができます。

▼ソラチカルートを知りたい方はここをクリック▼

 

▼ここからでも簡単に登録できます▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アンケートモニター・ポイントサイトでマイルを貯めるメリット

f:id:b090057:20190714120938j:plain

例えば、普通にマイルを貯めて「ハワイ」に旅行に行く場合、40,000マイル必要となります。

しかし40,000マイルを貯めるためには、「沖縄旅行を20回以上」もしくは「マイル戦用クレジットカードで400万円分の決済」をする必要がありとても現実的ではありません。

その点、アンケートモニターやポイントサイトを利用すると400万円分クレジットカードを利用しなくても簡単にマイルを貯めることができます。

特にアンケートモニターの座談会に毎月出席した場合、年12万円以上のポイントを稼ぐことできます。

アンケートモニターで稼いだポイントは、PEX(ポイント交換サイト)を通じマイルに交換することができます。(ANAマイルの場合、ソラチカルートを辿ることで還元率80%以上でマイルに交換することができます)

 マイルを貯めるならマクロミル、ポイントサイトがおすすめ!

ここまで、マイルの稼ぎ方について紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

アンケートモニター「マクロミル」はアンケートモニターサイトの中で唯一、謝礼がポイントで支払われるサイトです。

またポイントサイトの外食モニターの利用でも多くのマイルを貯めることができます。

この機会に登録してみてはいかがでしょうか!とっても安く海外旅行を楽しめますよ!!

【歩くだけでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ポイントタウン」

東証1部上場のGMOグループが運営するネットショッピングや外食がお得になる生活支援サイトポイントタウンのスマホアプリには歩数計が付いていて、歩くだけで毎日ポイントを貯めることができます。

f:id:b090057:20200214172309j:plain

 

【PayPayモールでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ハピタス」

最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、ハピタスを経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

登録後7日以内のハピタス利用で400円相当のポイントが貰えます。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証1部上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると500円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain