ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

生活支援サイト「モッピー」で1,000円相当のポイントが貰える新規入会キャンペーン実施中!

【割引率60%!】ビッグエコー(BIGECHO)を割引価格で利用する方法!割引クーポンよりお得!

f:id:b090057:20190628203512j:plain

皆さんは普段カラオケを利用していますか?カラオケはストレス発散になりますし、友達と一緒に行くととても盛り上がりますよね。

今回は、カラオケの中でも有名な「ビッグエコー(BIGECHO)」の割引サービスについて紹介したいと思います。

ビッグエコー(BIGECHO)はイオンカードで室料30%割引!

ビッグエコー(BIGECHO)では、ビッグエコーを利用する前にイオンカードを提示するだけでなんと室料30%割引で利用することができ、また、ドリンクバー飲み放題付きコースを利用の場合、総額10%割引で利用することができます。

ただし、入店時にイオンカードの提示をすることが条件となりますので注意が必要です。私の場合、池袋のビッグエコーを利用した際、精算時にイオンカードの提示をしたところ室料30%OFFの恩恵を受けることができました。

店員さんによって、許容してくれる店舗とそうでない店舗があるかと思いますのでイオンカードを持っている方は、ビッグエコーの入店時にイオンカードを提示して室料30%OFFの恩恵を受けるようにしましょう。

イオンカードの登録をする

またイオンカードはシダックス、カラオケ館やコート・ダジュールなどのカラオケチェーンでも優待サービスを受けることができます。もしまだお持ちでないならイオンカードの発行を考えてみてはいかがでしょうか。

ビッグエコー(BIGECHO)はエポスカードの利用でも室料30%割引!

クレジットカードで有名なエポスカード、このカードを持っているだけでイオンカードと同じく室料30%割引で利用することができます。また同様に、ドリンクバー飲み放題付きコースを利用の場合でも総額10%割引で利用することができます。

ただし、入店時にエポスカードの提示をすることが条件となりますので注意が必要です。

さらに!大阪7店舗限定で2019年8月8日までの間、エポスカードのクレジットカード利用で室料が50%OFFになるキャンペーンを実施中!同様に、ドリンクバー飲み放題付きコースを利用の場合、総額から25%OFFのキャンペーンも同じく実施中です。

エポスカードの優待ではたまに「パワーアップ特集」を組んでいたりするので超おすすめ!もしビッグエコーをヘビーローテーションするならエポスカードを持ておいて損はないかもしれません!

エポスカードに登録する

更に!エポスカード決済でなんとポイントが5倍貯めることができます!!

年会費が無料で、室料30%割引な上、ポイントが5倍貯まる…とてもお得に思いませんか?

またエポスカードはシダックスなどのカラオケチェーンでも優待サービスを受けることができます。もしまだお持ちでないならエポスカードの発行を考えてみてはいかがでしょうか。

ポイントサイトの利用で最大60%の割引を受けることができる

f:id:b090057:20190628212504j:plain

上記の画像はポイントサイト「ポイントタウン」の割引価格です。

ポイントサイトに登録し、ビッグエコー利用前にポイントサイト経由でビッグエコーに予約を行うことで最大60%のポイントキャッシュバックを受けることができます。

ポイントタウンに登録してビッグエコー料金を60%OFFで利用する。

また、他のポイントサイト「ハピタス」でも同様に最大50%のポイントキャッシュバックを受けることができます。

ハピタスに登録してビッグエコー料金を50%OFFで利用する。

さらにこのポイントサイト、カラオケ料金のキャッシュバックのみならず、飲食店のモニターも充実しています。

場合によっては、ご利用金額の100%還元なんてことも…

下記の紹介リンクからポイントタウンの新規アカウントを作成することができます。

\無料登録ではじめよう/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンの無料会員登録はこちらから 

 

もしまだポイントサイトに登録していない場合はぜひ登録してみてください。

先ほど紹介したエポスカードやイオンカードの発行で最大2,000円分のポイントをGETすることができます。

ビッグエコー(BIGECHO)の割引はポイントサイトがおすすめ!

ここまでビッグエコー(BIGECHO)を割引価格で利用する方法について紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

イオンカードやエポスカードでも0%もの室料割引を受けることができますが、ポイントサイトを利用することで30%割引を上回る最大60%のポイントキャッシュバックを受けることができます。

この機会にポイントサイトに登録してみてはいかがでしょうか。

登録料は無料ですし、利用する前にポイントサイトを経由するだけでポイントのキャッシュバックを受けることができるのでとてもおススメです。

ポイントサイトに登録をしてカラオケをお得な料金で楽しんじゃいましょう!

 

下記の紹介リンクからポイントタウンの新規アカウントを作成することができます。

\無料登録ではじめよう/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンの無料会員登録はこちらから 

 

【歩くだけでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ポイントタウン」

東証1部上場のGMOグループが運営するネットショッピングや外食がお得になる生活支援サイトポイントタウンのスマホアプリには歩数計が付いていて、歩くだけで毎日ポイントを貯めることができます。

f:id:b090057:20200214172309j:plain

 

【PayPayモールでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ハピタス」

最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、ハピタスを経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

登録後7日以内のハピタス利用で400円相当のポイントが貰えます。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証1部上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると500円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain