ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

300万人が利用するポイントサイト「ハピタス」経由で、楽天市場を利用すると、楽天ポイントとは別に1%ポイント還元!さらに、ここからの登録&利用で400円相当必ず貰える!

ヤフーショッピングで最大18倍のポイントが貯まる!ポイントサイト利用で更にお得に!

f:id:b090057:20190526175226j:plain

ヤフーショッピングでは「ある条件」を満たすとポイントが最大18倍のポイントが貯まることをあなたはご存知ですか?

今回は、ヤフーショッピングでポイントを稼ぐ方法について紹介していきたいと思います。少しでもお得にヤフーショッピングを利用したい方はぜひご覧ください。

◆目次◆

ヤフーショッピングでTポイントを稼ぐ方法!最大12倍のポイント還元も!!

ここからはヤフーショッピングでポイント稼ぐ方法について紹介します。

Y!mobile(ワイモバイル)に契約しているとヤフーショッピングで最大12倍のポイント還元がある!!

Y!mobile(ワイモバイル)は、ヤフー株式会社が自社回線で運営するMNO(移動体通信事業者)で、高い通信品質と定期的に開催されるキャンペーンが魅力的です。

ヤフーといえば、多くの方がヤフーショッピングを利用した経験があるのではないでしょうか。

Y!mobile(ワイモバイル)に契約し、いくつかの条件をクリアするとヤフーショッピングで最大12倍のポイントが還元されます。

どのくらいお得なの?

簡単に言えば、Y!mobile(ワイモバイル)に契約している方は、ヤフーショッピングで10,000円の買い物をすることで1,200ポイントものTポイントを獲得することができます

Tポイントは1ポイント=1円なので実質1,200円のキャッシュバックを受けるようなものです。

最近では格安SIMが流行っています。Y!mobile(ワイモバイル)もかなり安い部類に入る格安SIMなので、月額3,000円位なのでよくヤフーショッピングで買い物をする方はY!mobile(ワイモバイル)に契約して最大12倍のポイントを貰うようにしましょう。

最大12倍のポイント還元を受けるためにはどうしたらいいの?

f:id:b090057:20190526175304j:plain

基本的にヤフーショッピングの利用だけで+1倍のポイント還元を受けることができます。これはY!mobile(ワイモバイル)に登録していなくてもヤフーショッピングを利用しているだけでも貯まります。

に「Yahoo!プレミアム会員」であることで+4倍のポイント還元を受けることができます。Y!mobile(ワイモバイル)では、スマホプラン/データプランの契約をするだけで「Yahoo!プレミアムforY!mobile」が適用されます。

自動的にYahoo!プレミアム会員になるので、Y!mobile(ワイモバイル)を利用すれば簡単にポイント還元が+4倍となります。Y!mobile(ワイモバイル)に契約すると先ほどの通常利用+1倍と合わせて5倍のポイント還元を受けることができます。

またY!mobile(ワイモバイル)契約時に月額540円の「Enjoyパック」に加入する事で更に+5倍のポイント還元を受けることができます。

最後に、ヤフーが提供している「YahooJAPANカード」で支払いをすることで+2倍のポイント還元を受けることができ、すべてのポイントアップ分を合わせ最大12倍ものポイント還元を受けることができます。

ポイント12倍還元はヤフーショッピングだけじゃない!「LOHACO」も対象になります!!

最大12倍のポイントが貯まるのはヤフーショッピングだけではありません。毎日の生活に必要な日用品を取り揃えているLOHACOでも最大12倍のポイントをもらうことができます

日々の買い物にヤフーショッピングやLOHACOを利用している方は、最大12倍のポイントがもらえる条件をクリアしてお得に利用してみてはいかがでしょうか?

月3回ある「5のつく日」に買い物をすると最大18倍ポイント還元!

ヤフーショッピングでは「5のつく日」に買い物をすると+4倍!最大17倍のポイント還元を受けることができます。

「5のつく日」に買い物をするだけなのでとっても簡単ですよね♪

さらにポイントサイト経由でヤフーショッピングを利用することで+1%還元され最大18倍のポイント還元を受けることができます!

21時以降不定期開催の「ハッピー2アワー」を利用する

「5のつく日」以外で+4倍のポイント還元を受けるチャンスが1つあります。それは21時から不定期で開催される「ハッピー2アワー」です。

「ハッピー2アワー」では2時間の間、「5のつく日」と同様に+4倍のポイント還元を受けることができます。

「5のつく日」以外にお買い物をするとくはとりあえず21時になるのを待つようにしましょう。

Y!mobile+αでポイントサイトを利用する

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトとは、お小遣いサイトや副業サイトと言われるように、ショッピングやクレジットカードの発行の前に「ポイントサイト」にアクセスして、広告バナーをクリックすることで、ポイントサイトのポイントを獲得することができ、また獲得したポイントは現金に換金することができるサイトです。

「ポイントサイト」で稼ぐにはショッピングサイトの利用が一番ポイントを稼ぐことができます。

ポイントをGETする手順はとても簡単!

  1. 「ポイントサイト」のページにアクセスする。
  2. 利用したい広告をクリックする。
  3. 「ヤフーショッピング」で商品を購入する。

以上です♪とっても簡単ですよね。

サイトへの登録や利用は無料なので、気軽にポイントを貯めることができます。

例えば下記のサイトなどはポイント還元率もよくヤフーショッピングをする前に、ポイントサイトの「ヤフーショッピング」の広告バナーをクリックすることで1%以上のポイント還元を受けることができます。

ポイントサイト経由で、ヤフーショッピングにアクセスするだけでポイント還元を受けることができるのは魅力的ですよね。

ポイントサイト利用で最大12倍のポイント還元+1%~の還元を受けることができます。

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、7日以内に「ハピタス」を利用するだけで400円相当のポイントをプレゼント!

\無料登録ではじめよう/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから

 

 

ヤフーショッピングでお得にポイントを稼ごう!まとめ

ここではヤフーショッピングでポイントを稼ぐ方法について解説していきましたがいかがだったでしょうか。

ヤフーショッピングやLOHACOをよく使う方にはY!mobileがおススメです。最大12倍ものポイント還元を受けることができます。

ソフトバンクユーザーやスマホ代に月額5千円以上払っている方はY!mobileへの切り替えを検討されてみてはいかがでしょうか。

またポイントサイトとの併用で更にお得にポイントを貯めることができますので、この機会に利用してみてください。

【歩くだけでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ポイントタウン」

東証1部上場のGMOグループが運営するネットショッピングや外食がお得になる生活支援サイトポイントタウンのスマホアプリには歩数計が付いていて、歩くだけで毎日ポイントを貯めることができます。

f:id:b090057:20200214172309j:plain

 

【PayPayモールでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ハピタス」

最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、ハピタスを経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

登録後7日以内のハピタス利用で400円相当のポイントが貰えます。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証1部上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると500円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain