ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ」で、楽天スーパーSALE連動企画、最大20%ポイント還元キャンペーン実施中!ここからの登録&3000円以上の利用で楽天ポイントが600円相当分貰える!早速利用しよう!

ポコダンとは?無課金でも楽しめる!ポイント利用でGooglePlayギフトお得にGET!

f:id:b090057:20190603215616j:plain

皆さんは、なぞるRPG「ポコロンダンジョンズ」をご存知でしょうか。

ポコロンダンジョンズとは、株式会社グレンジの提供する「なぞるRPG」ゲームで「ポコロンダンジョンズ」を略して「ポコダン」と呼ばれ、スマホゲームユーザーに親しまれています。(基本的に無課金で遊ぶことができます)

今回はこのポコダンを課金せずにガチャを回す方法について解説したいと思います。この方法は、学生の方でも課金せずにガチャを回すことができるのでぜひ試してみてください。

◆目次◆

 

無課金で遊べる!ポコロンダンジョンズ(ポコダン)とは?

このサイトを訪れた方のほとんどは、このなぞるRPG「ポコロンダンジョンズ」略して「ポコダン」のことをご存じなのかなと思います。

ここでは、お浚いもかねてなぞるRPG「ポコロンダンジョンズ」の紹介をしたいと思います。

ポコロンダンジョンズとは、なぞる新感覚パズルRPG!

 ポコダンは、攻撃と移動の両面になぞりパズルが関わるという新感覚のパズルRPGです。パズルゲームとボードゲームのいいところをとって作った操作性に、ゲームではおなじみの合成によるモンスター育成や素材を集めての武器生成などやりこみ要素も充実しています。

ポコロンダンジョンズのコラボイベント!

f:id:b090057:20190603224432j:plain

ポコダンでは定期的にコラボイベントを開催しています。

いままで様々なコラボイベントが開催され、最近では週刊少年サンデーでおなじみの「七つの大罪」や「フェアリーテイル」「マギ(MAGI)」や週刊少年ジャンプの「シャーマンキング」「仙界伝封神演義」や「幽遊白書」、アニメオリジナルの「コードギアス」などのコラボイベントが開催されてきました。

コラボイベントならではのコラボガチャ!

f:id:b090057:20190603224704j:plain

ポコダンでコラボイベントが開催されると、コラボ期間限定でガチャで当たるコラボキャラが撮り下ろしボイス付で登場します!

しかも、降臨イベントも開催され、コラボ作品の敵キャラ(ボスキャラ)とのバトルも楽しむことができます。

このポコダン、コラボイベントが結構な頻度であるんです!するとどうなるか!?

ガチャを引くのに必要な虹結晶が圧倒的に足りなくなります…orz

虹結晶は買うと高いし、無課金を貫きたいという謎の自制心が働き、なかなかガチャが回せない。

そんな時におすすめなのがポイントサイトでポイントを稼ぎ、GooglePlayギフトコードを手に入れてガチャを回す方法です。

ポコダンのガチャを無料で引く方法!GooglePlayコードを無料でゲットしよう!

ポコダンのガチャを無料で引くためには、「無料ガチャキャンペーン」を待つ以外にも、「GooglePlayギフトコードをモバコインに換金して、ガチャを引く」という手段があります。

それでは、どのようにしてGooglePlayギフトカードを無料でゲットしたらいいのでしょうか?

 

GooglePlayギフトカードは、ポイントサイト「モッピー」を利用することで、簡単にGooglePlayギフトカードをゲットすることができます。

ポイントサイト「モッピー」とは、700万人以上の方が利用している、ポイント業界最大手の生活支援サイトです。

このポイントサイト「モッピー」を利用することで、1時間以内に500円~2,000円相当のポイントを稼ぐことができます。(お金をかけずにポイントが貯まります。)

 

ポイントサイトを利用して稼いだポイントは、手数料無料な上、等価交換、さらにリアルタイムでGooglePlayギフトカード(コード)へ交換することができます。

つまり、ポイントサイト「モッピー」を利用することで誰でも簡単に、GooglePlayギフトカードを無料でゲットすることができるという訳です。

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順

ポコダンのガチャを無料で引くために、GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順はとっても簡単です。

ポイントサイト「モッピー」のアカウントを作成し、ポイント獲得時間の速いバナーをクリック、あとは、モッピーでポイントを500円以上稼ぎGooglePlayギフトカードに交換するだけです。

  1. ポイントサイト「モッピー」のアカウントを作成する。(下記の紹介リンクからの登録で特典あり)
  2. ポイント獲得時間の速いバナーをクリックする。
  3. 500円以上ポイントを稼いだら、GooglePlayギフトカードに交換する。
  4. GooglePlayギフトカードを無料でゲット!

当サイトの紹介バナーからポイントサイト「モッピー」に登録すると、条件達成で、1,000円相当のポイントをゲットすることができます。

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための、ポイントが1,000円相当分貯まりますので、ぜひ利用してみてください。

 

当サイトの紹介リンクからモッピーの新規アカウントを作成すると、条件達成で1,000円相当のポイントをプレゼント!

   \無料登録ではじめよう/   

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピーの無料会員登録はこちらから

即時ポイントが獲得できるおすすめの広告バナー

iTunesギフトカードを無料でゲットするためにおすすめの広告バナー

即時ポイントが獲得できるおすすめの広告バナー

この記事を見ている方の中には、すぐにGooglePlayギフトカードをゲットして、ポコダンのガチャを無料で引きたいという方も多いのではないかと思います。

ここからは、すぐにGooglePlayギフトカードを無料でゲットしたい方向けにおすすめの広告バナーについて紹介したいと思います。

U-NEXT(ユーネクスト)(15分で1,000円相当のポイントを貰える)

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT(ユーネクスト)

すぐにGooglePlayギフトカードをゲットして、ポコダンのガチャを無料で引きたい方向けにおすすめの広告バナー第一弾は、「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

ポイント獲得時間が15分と短く、U-NEXT(ユーネクスト)で一度動画を見る必要はあるものの、「31日間無料トライアル会員登録」をすることで、1,000円相当のポイントを稼ぐことができます。

U-NEXT(ユーネクスト)は、ポイントを貰った後、31日間以内に解約してしまえば、無料で1,000円相当のポイントを稼ぐことができます。

U-NEXT BookPlace(15分で600円相当のポイントを貰える)

U-NEXT BookPlace

U-NEXT BookPlace

すぐにGooglePlayギフトカードをゲットして、ポコダンのガチャを無料で引きたい方向けにおすすめの広告バナー第二弾は、「U-NEXT BookPlace」です。

ポイント獲得時間が15分と短く、モッピーで一度動画を見る必要はあるものの、「31日間無料トライアル会員登録」をすることで、600円相当のポイントを稼ぐことができます。

U-NEXT BookPlaceは、U-NEXT(ユーネクスト)と同様に、ポイントを貰った後、31日間以内に解約してしまえば、無料で600円相当のポイントを稼ぐことができます。

EISAIPARK(エーザイパーク)(30分で250円相当のポイントを貰える)

EISAIPARK(エーザイパーク)

EISAIPARK(エーザイパーク)

すぐにGooglePlayギフトカードをゲットして、ポコダンのガチャを無料で引きたい方向けにおすすめの広告バナー第三弾は、「EISAIPARK(エーザイパーク)」です。

ポイント獲得時間が30分と短く、「新規無料会員登録」をするだけで、250円相当のポイントを稼ぐことができます。

もちろん、ポイントを貰った後、解約しても問題ありません。

楽天カードの発行(時間はかかるが大量のポイントが貰える)

楽天カード

楽天カードはポイントサイト経由の作成で最大18,000円相当のポイントを貰うことができる!

大量にポイントをゲットしたい方向けにおすすめの広告バナー第四弾は、「楽天カードの発行」です。

 

楽天カードは、入会費や年会費無料でカードの発行をすることができます。

新規カード発行からポイント獲得まで、発行後45日と時間はかかりますが、楽天ポイント新規入会&利用で貰える楽天ポイントとは別に、3,000円相当のモッピーポイントをゲットすることができます。

ポイントを大量に稼ぎたい方は、クレジットカードの発行がおすすめです。

ポコダンのガチャを無料で引くには、GooglePlayギフトカードを、ポイントサイト経由でゲットしよう!

ここまで、ポコダンのガチャを無料で引く方法について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

GooglePlayギフトカードは、ポイントサイトを利用することで、1時間以内に500円~2,000円相当のポイントを稼ぐことができます。(お金をかけずにポイントが貯まります。)

GooglePlayギフトカードを無料でゲットして、ポコダンのガチャを無料で引きたい方は、ぜひポイントサイト「モッピー」を利用してみてください。

また土間土間や牛角といった、外食を最大100%割引(実質無料)で試すことのできるポイントサイト「ハピタス」もおすすめです。

ハピタス」は、ネットショッピングや外食をする方向けのポイントサイトです。

興味のある方は、ぜひこちらも登録してみてください。(ハピタスをクリックして、新規無料登録すると400円相当のポイントが貰えます。)

 

当サイトの紹介リンクからモッピーの新規アカウントを作成すると、条件達成で1,000円相当のポイントをプレゼント!

   \無料登録ではじめよう/   

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピーの無料会員登録はこちらから

【歩くだけでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ポイントタウン」

東証1部上場のGMOグループが運営するネットショッピングや外食がお得になる生活支援サイトポイントタウンのスマホアプリには歩数計が付いていて、歩くだけで毎日ポイントを貯めることができます。

f:id:b090057:20200214172309j:plain

 

【PayPayモールでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ハピタス」

最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、ハピタスを経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

登録後7日以内のハピタス利用で400円相当のポイントが貰えます。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証1部上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると500円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain