ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

モンストを無課金攻略!GooglePlayギフトでガチャを引く方法

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:b090057:20190604203645j:plain
皆さんは、「モンスターストライク」をご存知でしょうか。

モンスターストライクとは、株式会社ミクシィの提供するスマホゲームで「モンスターストライク」を略して「モンスト」と呼ばれ、スマホゲームユーザーに親しまれています。(基本的に無課金で遊ぶことができます)

今回はこのモンストを課金せずにガチャを回す方法について解説したいと思います。この方法は、学生の方でも課金せずにガチャを回すことができるのでぜひ試してみてください。

◆目次◆

 

無課金で遊べる!モンスターストライク(モンスト)とは?

このサイトを訪れた方のほとんどは、この「モンスターストライク」略して「モンスト」のことをご存じなのかなと思います。

CMやアニメでもおなじみのモンスターストライク!

ここでは、お浚いもかねて「モンスターストライク」の紹介をしたいと思います。

モンスターストライク(モンスト)とは、ピンボールのように敵にあてて倒す爽快アクションRPG!

モンスターストライク(モンスト)とは、味方のモンスターを引っ張り、おはじきやピンボールのように敵にあてて倒して遊ぶ爽快アクションRPGです。

基本的に無料で遊ぶことができますが、ゲームを有利に進めるためのアイテムの販売もおこなっており、ゲームではおなじみの合成によるモンスター育成や収集などやりこみ要素も充実しています。

モンスターストライク(モンスト)のコラボイベント!

f:id:b090057:20190604205309j:plain

モンストでは定期的にコラボイベントを開催しています。

いままで様々なコラボイベントが開催され、最近では週刊少年ジャンプの「HUNTER×HUNTER」「BLEACH(ブリーチ)」や「銀魂」、アニメオリジナルの「化物語」などのコラボイベントが開催されてきました。

コラボイベントならではのコラボガチャ!

f:id:b090057:20190604205618j:plain

モンストでコラボイベントが開催されると、コラボ期間限定でガチャで当たるコラボキャラが登場します!

しかも、降臨イベントも開催され、コラボ作品の敵キャラ(ボスキャラ)とのバトルも楽しむことができます。

このモンスト、コラボイベントが結構な頻度であるんです!するとどうなるか!?

ガチャを引くのに必要なオーブが圧倒的に足りなくなります…orz

オーブは買うと高いし、無課金を貫きたいという謎の自制心が働き、なかなかガチャが回せない。

そんな時におすすめなのがポイントサイトでポイントを稼ぎ、GooglePlayギフトコードを手に入れてガチャを回す方法です。

f:id:b090057:20190603213940j:plain

ちなみに上の画像は私のやっているモンストの画面です。頑張って、これだけのモンスターをGETしましたw

モンストのガチャを無料で引く方法!GooglePlayコードを無料でゲットしよう!

モンストのガチャを無料で引くためには、「無料ガチャキャンペーン」を待つ以外にも、「GooglePlayギフトコードをモバコインに換金して、ガチャを引く」という手段があります。

それでは、どのようにしてGooglePlayギフトカードを無料でゲットしたらいいのでしょうか?

 

GooglePlayギフトカードは、ポイントサイト「モッピー」を利用することで、簡単にGooglePlayギフトカードをゲットすることができます。

ポイントサイト「モッピー」とは、700万人以上の方が利用している、ポイント業界最大手の生活支援サイトです。

このポイントサイト「モッピー」を利用することで、1時間以内に500円~2,000円相当のポイントを稼ぐことができます。(お金をかけずにポイントが貯まります。)

 

ポイントサイトを利用して稼いだポイントは、手数料無料な上、等価交換、さらにリアルタイムでGooglePlayギフトカード(コード)へ交換することができます。

つまり、ポイントサイト「モッピー」を利用することで誰でも簡単に、GooglePlayギフトカードを無料でゲットすることができるという訳です。

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順

モンストのガチャを無料で引くために、GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための手順はとっても簡単です。

ポイントサイト「モッピー」のアカウントを作成し、ポイント獲得時間の速いバナーをクリック、あとは、モッピーでポイントを500円以上稼ぎGooglePlayギフトカードに交換するだけです。

  1. ポイントサイト「モッピー」のアカウントを作成する。(下記の紹介リンクからの登録で特典あり)
  2. ポイント獲得時間の速いバナーをクリックする。
  3. 500円以上ポイントを稼いだら、GooglePlayギフトカードに交換する。
  4. GooglePlayギフトカードを無料でゲット!

当サイトの紹介バナーからポイントサイト「モッピー」に登録すると、条件達成で、1,000円相当のポイントをゲットすることができます。

GooglePlayギフトカードを無料でゲットするための、ポイントが1,000円相当分貯まりますので、ぜひ利用してみてください。

 

当サイトの紹介リンクからモッピーの新規アカウントを作成すると、条件達成で1,000円相当のポイントをプレゼント!

   \無料登録ではじめよう/   

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピーの無料会員登録はこちらから

即時ポイントが獲得できるおすすめの広告バナー

iTunesギフトカードを無料でゲットするためにおすすめの広告バナー

即時ポイントが獲得できるおすすめの広告バナー

この記事を見ている方の中には、すぐにGooglePlayギフトカードをゲットして、モンストのガチャを無料で引きたいという方も多いのではないかと思います。

ここからは、すぐにGooglePlayギフトカードを無料でゲットしたい方向けにおすすめの広告バナーについて紹介したいと思います。

U-NEXT(ユーネクスト)(15分で1,000円相当のポイントを貰える)

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT(ユーネクスト)

すぐにGooglePlayギフトカードをゲットして、モンストのガチャを無料で引きたい方向けにおすすめの広告バナー第一弾は、「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

ポイント獲得時間が15分と短く、U-NEXT(ユーネクスト)で一度動画を見る必要はあるものの、「31日間無料トライアル会員登録」をすることで、1,000円相当のポイントを稼ぐことができます。

U-NEXT(ユーネクスト)は、ポイントを貰った後、31日間以内に解約してしまえば、無料で1,000円相当のポイントを稼ぐことができます。

U-NEXT BookPlace(15分で600円相当のポイントを貰える)

U-NEXT BookPlace

U-NEXT BookPlace

すぐにGooglePlayギフトカードをゲットして、モンストのガチャを無料で引きたい方向けにおすすめの広告バナー第二弾は、「U-NEXT BookPlace」です。

ポイント獲得時間が15分と短く、モッピーで一度動画を見る必要はあるものの、「31日間無料トライアル会員登録」をすることで、600円相当のポイントを稼ぐことができます。

U-NEXT BookPlaceは、U-NEXT(ユーネクスト)と同様に、ポイントを貰った後、31日間以内に解約してしまえば、無料で600円相当のポイントを稼ぐことができます。

EISAIPARK(エーザイパーク)(30分で250円相当のポイントを貰える)

EISAIPARK(エーザイパーク)

EISAIPARK(エーザイパーク)

すぐにGooglePlayギフトカードをゲットして、モンストのガチャを無料で引きたい方向けにおすすめの広告バナー第三弾は、「EISAIPARK(エーザイパーク)」です。

ポイント獲得時間が30分と短く、「新規無料会員登録」をするだけで、250円相当のポイントを稼ぐことができます。

もちろん、ポイントを貰った後、解約しても問題ありません。

楽天カードの発行(時間はかかるが大量のポイントが貰える)

楽天カード

楽天カードはポイントサイト経由の作成で最大18,000円相当のポイントを貰うことができる!

大量にポイントをゲットしたい方向けにおすすめの広告バナー第四弾は、「楽天カードの発行」です。

 

楽天カードは、入会費や年会費無料でカードの発行をすることができます。

新規カード発行からポイント獲得まで、発行後45日と時間はかかりますが、楽天ポイント新規入会&利用で貰える楽天ポイントとは別に、3,000円相当のモッピーポイントをゲットすることができます。

ポイントを大量に稼ぎたい方は、クレジットカードの発行がおすすめです。

モンストのガチャを無料で引くには、GooglePlayギフトカードを、ポイントサイト経由でゲットしよう!

ここまで、モンストを課金せずにガチャを回す方法について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

GooglePlayギフトカードは、ポイントサイトを利用することで、1時間以内に500円~2,000円相当のポイントを稼ぐことができます。(お金をかけずにポイントが貯まります。)

GooglePlayギフトカードを無料でゲットして、モンストのガチャを無料で引きたい方は、ぜひポイントサイト「モッピー」を利用してみてください。

また土間土間や牛角といった、外食を最大100%割引(実質無料)で試すことのできるポイントサイト「ハピタス」もおすすめです。

ハピタス」は、ネットショッピングや外食をする方向けのポイントサイトです。

興味のある方は、ぜひこちらも登録してみてください。(ハピタスをクリックして、新規無料登録すると400円相当のポイントが貰えます。)

 

当サイトの紹介リンクからモッピーの新規アカウントを作成すると、条件達成で1,000円相当のポイントをプレゼント!

   \無料登録ではじめよう/   

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピーの無料会員登録はこちらから

【1000万人以上が利用する】ポイ活サイト「モッピー」

ポイントサイト「モッピー」は、1000万人が利用する今話題のポイ活サイトです。楽天市場やYahoo!ショッピング以外にも、じゃらん.netや楽天トラベルなどでも経由するだけで簡単にポイントを貯めることができます。

 

【Yahoo!ショッピングでポイントが貯まる!】ポイントサイト「ハピタス」

ポイントサイト「ハピタス」は、楽天市場やYahoo!ショッピングなどネットショッピングで換金可能なポイントが貯まる今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、「ハピタス」を経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金や電子マネーに交換することができます。

ここからの登録&条件達成で+1,000円相当のポイントがもらえる。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証プライム市場上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると+600円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain