ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

300万人が利用するポイントサイト「ハピタス」経由で、楽天市場を利用すると、楽天ポイントとは別に1%ポイント還元!さらに、ここからの登録&利用で400円相当必ず貰える!

エクスペディア(Expedia)で効率良くポイントを稼ぐ方法

 

f:id:b090057:20190616114624j:plain
皆さんはエクスペディア(Expedia)をご存知でしょうか。

ホテルや旅行券などのオンライン予約を扱い、最近ではウェブサイトやオンライン旅行会社を統括しているエクスペディア、実は安いだけではなくポイントを稼ぐことができます。

ここでは、エクスペディアのポイントの稼ぎ方や効率の良いポイントの稼ぎ方について紹介したいと思います。

エクスペディアでポイントを稼ぐ方法

エクスペディアでは、2015年5月より「エクスペディアプラス(Expedia+)」というポイント制度を導入しました。このエクスペディアポイント貯めるためにはまずExpedia+に登録する必要があります。

とはいえ、エクスペディアに登録すると自動的にExpedia+に登録されるので、エクスペディアで簡単にポイントを貯めることができます。

エクスペディアの登録後、ブルー会員としてスタートを切ることになりますが、エクスペディアの会員条件をクリアするごとに会員ランクを上げることができます。

エクスペディアに登録する

エクスペディア会員ランクごとのボーナスポイント

エクスペディアでは、会員ランクごとのボーナスポイントがあります。

エクスペディアの会員ランクには「ブルー会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」の3つが用意されており、シルバー会員では予約時10%のボーナスポイントをGETすることができ、ゴールド会員では予約時30%ものボーナスポイントをGETすることができます。

また、+VIPAccess提携のホテルに泊まることで250ポイント、提携ホテルのポイントを使用し予約することでポイント換算率を2倍にすることができます。

【エクスペディア+のランク】

  • ブルー会員:無料登録後、自動的にブルー会員に登録されます。
  • シルバー会員:年間60万円以上の利用or宿泊回数7泊以上
  • ゴールド会員:年間120万円以上の利用or宿泊回数15泊以上

エクスペディアの獲得ポイント数

エクスペディアでは、航空券を除き75円で1ポイントGETすることができます。また事前にクレジットカードで支払う場合や現地支払いの場合でもポイントが還元されますが、旅行保険やレンタカー、クルーズやオールインクルーシブバケーションなどはポイントが付かないので注意が必要です。

【エクスペディア+の獲得ポイント数】

  • 航空券:750円=1ポイント
  • ホテル(事前払い、現地払い):75円=1ポイント
  • ツアー(航空券+ホテル):75円=1ポイント
  • オプショナルツアー:75円=1ポイント

また、シルバー会員ゴールド会員の場合、すべての予約に対しボーナスポイントをGETすることができます。

  • シルバー会員:すべての予約に10%のボーナスポイントが加算
  • ゴールド会員:すべての予約に30%のボーナスポイントが加算

さらに!「VIP Access提携ホテル」で予約をするとボーナスポイントをGETすることができます。

  • VIP Access提携ホテルに滞在:250ポイントのボーナスポイントが加算
  • VIP Access提携ホテルをポイントを使用し予約:ポイント換算率が2倍

エクスペディアポイントの使用方法

エクスペディアで貯めたポイントは、「そのまま割引ポイントとして利用する。」または「ホテルの割引クーポンとして利用する。」方法があります。

よくTポイントが余っているときに、Yahooショッピングで買い物をすると精算時に「Tポイントを使用しますか?」というメッセージが表示されます。

これと同じく、エクスペディアでもホテルの決済時に「エクスペディア会員プログラムポイント」を選択することで今まで貯めてきたエクスペディアポイントを使用することができます。(なおポイントをそのまま割引ポイントとして利用できるのは「ホテルの予約時のみ」となっています。)

エクスペディアポイントの有効期限

エクスペディアポイントは旅行が終わってから30日後に付与されます。(宿泊時にホテルで現地払いをする場合は35日後)

またポイントの有効期限は、ポイントの付与が完了した日またはポイントを最後に利用した日から18ヶ月以内に1回以上Expediaにログインして旅行の予約または利用をしない場合、付与されたポイントがすべて無効扱いとなってしまします。

無効になったポイントは再度付与されることはありませんので注意が必要です。

  • ポイントの付与:旅行終了後30日(現地払いの場合35日)
  • ポイントの有効期限:18ヶ月に1回以上の利用がない場合、失効となる。再付与はされない。

エクスペディアとポイントサイトの相乗効果がおすすめ

f:id:b090057:20190616122519j:plain

エクスペディア+を利用し、ホテルを予約することでポイントを稼ぐことができますが、ポイントサイトを利用することで更に多くのポイントを稼ぐことができます

上記の画像は、ポイントサイト「ハピタス」の画像ですが、登録時にポイントサイトにアクセスするだけで、エクスペディアポイントとは別に「ポイント」をGETすることができます。(上記の例だと、ポイントサイトを利用し、ホテルの予約をするだけで利用料金の4.2%ものポイントが付与されます)

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、7日以内に「ハピタス」を利用するだけで400円相当のポイントをプレゼント!

 

 エクスペディアを利用するならポイントサイトを利用しよう!

エクスペディアを利用するときには、ポイントサイト「ハピタス」や「ポイントタウン」の利用がおすすめです。ポイントサイトを通してエクスペディアのホテル予約をするだけで4.2%ものポイントをGETすることができます。

ポイントサイトによって貰えるポイントの率に違いがありますが、どのポイントサイトも1分程度で簡単に登録することができ、エクスペディアに限らず、普段の生活でもポイントが貯めやすいサイトです。

この機会にポイントサイトを利用してみてはいかがでしょうか。

 

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、7日以内に「ハピタス」を利用するだけで400円相当のポイントをプレゼント!

\無料登録ではじめよう/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから

【歩くだけでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ポイントタウン」

東証1部上場のGMOグループが運営するネットショッピングや外食がお得になる生活支援サイトポイントタウンのスマホアプリには歩数計が付いていて、歩くだけで毎日ポイントを貯めることができます。

f:id:b090057:20200214172309j:plain

 

【PayPayモールでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ハピタス」

最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、ハピタスを経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

登録後7日以内のハピタス利用で400円相当のポイントが貰えます。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証1部上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると500円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain