ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天市場でお買い物マラソン実施中!300万人が利用するポイントサイト「ハピタス」経由で、楽天市場を利用すると、楽天ポイントとは別に1%ポイント還元!さらに、ここからの登録&利用で400円相当必ず貰える!早速、ハピタス経由で楽天市場を利用しよう!

仮想通貨の稼ぎ方!簡単にビットコイン貯める方法を紹介

f:id:b090057:20190903161725j:plain

仮想通貨の稼ぎ方や簡単にビットコイン貯める方法を紹介しています。

変動幅がすごすぎて「仮想通貨に興味があるけれども投資するのは怖い」と感じている方は結構数いるのではないかと思います。

実際に2017年に大盛り上がりした仮想通貨は取引所のハッキング事件などを経て大暴落。テレビや新聞、ネットでのニュースサイトでもビットコインの危険性を謳う報道がありました。

その後、政府の規制により仮想通貨取引所は証券会社並のセキュリティ体制を構築しました。ハッキングリスクが全くないとはいえませんが安全性はかなり上昇したといえることだと思います。

しかしビットコインがハイリスクハイリターンである点は変わりがありません

まだまだ不安定な市場ですので、暴落の危険性や高騰する可能性もあります。

そこでビットコインに直接投資するのではなく、副業としてビットコインを稼ぐのはいかがでしょうか。リスクなしでハイリターンを狙うことができます。

当ブログでは、副業・お小遣い稼ぎをする方法をご紹介していますが、今回はその中でもスキルや知識がなくても誰でもできるポイントサイトを使った仮想通貨の稼ぎ方をご紹介します。

◆目次◆

ポイントサイトで仮想通貨を稼ぐメリット!

元手ゼロで仮想通貨を始められる

通常は、仮想通貨取引所で口座開設し日本円で仮想通貨を買う必要がありますが、ポイントサイトでコツコツ稼いだポイントを仮想通貨に換金できるので、元手ゼロ、つまりリスクなく仮想通貨を始められます。

市場状況や運用次第で大幅な利益を期待できる

仮想通貨はまだ不安定な市場ですので、価値が急落する可能性がある一方で、世の中に価値が認められれば大きく価格上昇することが期待できます。

仮想通貨に交換できるポイントサイト

現在では大手をはじめとした多くのポイントサイトでポイントを仮想通貨に交換することができます。

◆モッピー◆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

※ビットフライヤー/コインチェックの口座が必要。換金額の下限500円~

◆ポイントタウン◆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ビットフライヤーの口座が必要。換金額の下限500円~

◆ちょびリッチ◆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※ビットフライヤー口座が必要。換金額の下限500円~

ポイントを仮想通貨に換金できるポイントサイト

Gポイント

※ビットフライヤーの口座が必要。換金額の下限1,000円~

PeX

※ビットフライヤーの口座が必要。換金額の下限500円~

 

仮想通貨取引所の口座開設に関して

これまでの章では、ポイントサイトを通してポイントを稼ぎ、最終的に仮想通貨に換金する方法をご紹介しました。

しかし、仮想通貨交換所の中には新規口座開設をストップしているところもあり、今すぐポイントを仮想通貨に換金できない場合もあります。

その場合は、その取引所が新規口座開設を再開するのを待つしかありません。

しかし、仮想通貨取引所がなくてもポイントサイトで仮想通貨を稼ぐ方法はあります。次回はその方法についてご紹介します。

もっと気軽に仮想通貨をはじめたい方へ

実際に稼ぐ前に、まずは試しに仮想通貨に触れてみたいという方は、仮想通貨の有名アプリコイン相場をダウンロードすることをおすすめします。

コイン相場ではクイズに答えて仮想通貨を貰える「エアドロップQ」や、仮想通貨のファン同しが投げ銭をし合う「みんなのエアドロ」など、ポイントサイトの仮想通貨版コインポインなど無料で仮想通貨をゲットできる機会を提供しているので、入門編としてまず仮想通貨が欲しい方におすすめのアプリです。

まとめ:ポイントサイトでビットコインをGETしよう!

かつて、インターネットがそうであったように、仮想通貨の投機バブルは終焉を迎え、今はより社会を豊かにする為の技術として注目を集め、世界中の天才たちや大手企業、ベンチャー企業が粛々と開発をすすめています。

数年後には当たり前に使われる技術だと確信している起業家は多く、海外だとFacebookやtwitter、日本でもソフトバンクや楽天、メルカリ、LINEなどがこの分野への投資や事業展開をはじめています。

仮想通貨をこれから始めたい方は、大きなリスクをとって投資するのではなく、コツコツと稼ぐ方法としてポイントサイトを使ってみてはいかがでしょうか。

【歩くだけでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ポイントタウン」

東証1部上場のGMOグループが運営するネットショッピングや外食がお得になる生活支援サイトポイントタウンのスマホアプリには歩数計が付いていて、歩くだけで毎日ポイントを貯めることができます。

f:id:b090057:20200214172309j:plain

 

【PayPayモールでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ハピタス」

最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、ハピタスを経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

登録後7日以内のハピタス利用で400円相当のポイントが貰えます。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証1部上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると500円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain