ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

生活支援サイト「モッピー」で1,000円相当のポイントが貰える新規入会キャンペーン実施中!

仮想通貨を無料でGET!ぴたコインの評判・口コミまとめ

f:id:b090057:20190729084752j:plain

皆さんは「ぴたコイン」という無料でビットコイン(BitCoin)が貰えるアプリをご存知でしょうか?

「ぴたコイン」とは、AM7:00~PM11:59までの間にAM7:00時点のビットコイン価格の上げ下げを予想するだけでビットコインを入手することのできるアプリです。

 

ぴたコインとは?

「ぴたコイン」とは、AM7:00~PM11:59までの間にAM7:00時点のビットコイン価格の上げ下げを予想するだけでビットコインを入手することのできるアプリです。

「仮想通貨って難しそう」「自分のお金を賭けずにビットコインが欲しい」という方に向いており、ゲーム感覚でビットコインの勉強をすることができます。

つまりノーリスクでビットコインFXにチャレンジすることができるアプリなのです。

ぴたコインの予想正解でいくら貰えるの?

獲得できるビットコインは下記の通りです。

  • 1回当てるごとに10satoshi
  • 3回以上正解で+100satoshi
  • 5回以上正解で+500satodhi
  • 7回以上正解で0.1BTCを山分け

1satoshiはビットコインの最小単位「0.00000001BTC」と同値です。

2019年7月29日時点のビットコイン価格は1,029,286円なので1回当てるごとに0.1円GETすることができます。3回以上成功で1円、5回以上で5円、7回以上で100,000円を山分けとなります。

7回以上連続当選で100,000円山分けですよ!なかなか夢があるとは思いませんか?

ぴたコインの稼ぎ方

ぴたコインでは、「チケット」とよばれるぴたコインのアプリ内で使用できるアイテムがあります。

チケットを使うことで、ビットコインが貰えるガチャを引いたり、獲得したビットコインを手数料無料で換金することができます。

 チケットの稼ぎ方

ぴたコインで使用できるチケットは「動画の閲覧」や「クレジットカードの発行」「LINE、Twitterでのシェア」などで稼ぐことができます。

また、チケット1,000枚で引く事の出来るガチャで1等1,000satoshi(10円)、2等200satochi(2円)相当のポイントを獲得することができます。

失敗しても200satoshiは必ずGETすることができます。

無料でビットコインFXが楽しめるとはいえ、こんな感じではなかなかビットコインが貯まるイメージが湧きませんよね。

正直、ぴたコインのチケットをGETするために「クレジットカードの発行」「その他サービスの利用」を行うのであれば、ポイントサイトを利用した方が簡単にビットコインに換金できるポイント(1ポイント1円で換金できます)を貯めることができます。

ここからは、ビットコインに換金可能なポイントを簡単に獲得できる手段、ポイントサイトについて紹介したいと思います。

 

▼ぴたコインはここからアクセスできます▼

www.pitaco.in

 

ポイントサイト利用でビットコインを貯めよう!

f:id:b090057:20190730085001j:plain

今回紹介している「ぴたコイン」でもビットコインを稼ぐことができますが、実はもっと簡単にビットコインに換金できるポイントを稼ぐことができます。

最近では、楽天スーパーポイントで投資ができる楽天証券等が有名となってますが、稼いだ楽天スーパーポイントを証券会社で運用する考え方はポイントサイトでも同じ、ポイントサイトを利用することでポイントサイトで稼いだポイントをビットコインで運用することができます。

(上記の画像はポイントサイトモッピーのポイント交換先ですが、等価、手数料無料でモッピーで貯めたポイントをビットコインに交換することができます。)

 

▼ここから簡単に登録することができます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトのポイントの貯め方

f:id:b090057:20190730123109j:plain

ポイントサイトでポイントを貯める方法は下記の通りです。

各ポイントサイトによって特色がありますが、全てポイントサイト経由で行うことでポイントを獲得することができます。

  • クレジットカードの発行(超高額ポイントが狙えます。大体5,000円~稼ぐことができます)
  • 楽天ショッピング、Yahoo!ショッピングで買い物をする。(購入額の1%~3%ポイントが貯まります)
  • アンケート(1円~数百円稼げます)
  • 旅行に行く(利用額の1%~10%位稼げます)
  • 外食モニター(10%~最大120%稼ぐことができます)

ポイントサイト最大のメリットは、お買い物の前にポイントサイトを経由するだけでポイントサイトのポイントと、買い物先のポイント(Yahoo!ショッピングであればTポイント)の両方を別々に貰うことができる点にあります。

個人的にポイントサイト経由の外食モニターがおすすめで、ポイントサイト経由の外食をするだけで利用額の最大120%(上限金額あり)のポイントをGETすることができます。

例えば、上記の画像にある「串カツ田中」を2,500円分利用した場合、50,000ポイント(2,500円分に相当)還元されます。

 

▼ここから簡単に登録することができます▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

稼いだポイントはマイルやビットコインに交換できる!

ポイントサイトで稼いだポイントはマイルやビットコイン、他にも現金振り込みやnanacoなどの電子マネーに交換することができます。

自分のお金を使ってビットコイン運用するのはちょっと怖い!という方はポイントサイトで稼いだポイントを利用して運用してみてはいかがでしょうか。

自分で稼いだお金をビットコインに回すよりずっと低い気持ちで気軽に運用することができるとは思いませんか。

ポイントを多く稼ぐのにおすすめのポイントサイトを下記に記載致しました。

もしよかったらこの機会に登録してみて下さい。(当ブログからの登録で登録特典があります)

モッピー 高額案件が多い。
ポイントタウン 外食モニターがあり稼ぎやすい。
ハピタス 外食モニターがあり稼ぎやすい。
ポイントインカム 外食モニターがあり稼ぎやすい。

 

【歩くだけでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ポイントタウン」

東証1部上場のGMOグループが運営するネットショッピングや外食がお得になる生活支援サイトポイントタウンのスマホアプリには歩数計が付いていて、歩くだけで毎日ポイントを貯めることができます。

f:id:b090057:20200214172309j:plain

 

【PayPayモールでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ハピタス」

最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、ハピタスを経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

登録後7日以内のハピタス利用で400円相当のポイントが貰えます。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証1部上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると500円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain