ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ」経由でお買い物すると最大20%ポイント還元!ここからの登録&利用で600円相当の楽天ポイントが貰える!

じゃらんポイントの使い道や使い方&お得な貯め方を解説!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

じゃらんポイントの使い道や使い方&お得な貯め方を解説!

じゃらんポイントの使い道や使い方&お得な貯め方を解説!

じゃらんポイントとは、「じゃらん限定ポイント」のことを指します。

じゃらん限定ポイントとは、旅行予約サイト「じゃらんnet」でのみ使うことのできる1ポイント1円の期間限定ポイントです。

じゃらんポイントには、有効期限があり、大体約1ヶ月ほどで失効してしまいます。

ここでは、じゃらん限定ポイントの使い方や使い道、お得な貯め方について解説しています。

じゃらんポイントとは?

じゃらんポイントとは?

じゃらん限定ポイントとは?

じゃらんポイントとは、じゃらん限定ポイントのことをいい、旅行予約サイト「じゃらんnet」でのみ使うことのできる期間限定ポイントです。

じゃらんポイントは、1ポイント1円、100ポイントごとに利用することができ、じゃらんnetでホテルや旅行の予約をした際、利用金額の+1.0%分、じゃらん限定ポイントが加算されます。

また他にも、「リクルート限定ポイント」と呼ばれる特定のサイトでのみ利用可能なポイントや「サイト限定ポイント」と呼ばれるじゃらん限定ポイントもあります。

どれも加算されるポイント毎に使用期限が異なるので、注意が必要です。

じゃらんで貯まる&使えるポイント

じゃらんで貯まる&使えるポイント

じゃらんで貯まる&使えるポイント

じゃらんでは、⓪じゃらん限定ポイントとは別に、①Pontaポイント、②dポイント、③リクルートポイントの3種類のポイントを貯める&使うことができます。

どのポイントを選択しても、じゃらん限定ポイントとは別に、+1.0%ポイントを貯めることができます。

Pontaポイント

Pontaポイントは、全国の提携店やオンラインサービス、ポイントが貯まる&使える。リクルートのサービスでもご利用いただける共通ポイントです。

Pontaポイントは、ポイントの加算または利用日から1年間使うことができます。

dポイント

dポイントは、全国の提携店やオンラインサービス、ポイントが貯まる&使える。リクルートのサービスでもご利用いただける共通ポイントです。

dポイントは、ポイントの加算または利用日から2年間使うことができます。

リクルートポイント

リクルートのサービスで使えるポイントです。
Pontaポイント・dポイントを連携していない場合はメインのポイントとして、(連携中の場合はこちらから設定することで)ポイントを貯めることができます。

じゃらん限定ポイントの使い道

じゃらん限定ポイントの使い道

じゃらんポイントの使い道

先述した通り、じゃらん限定ポイント(じゃらんポイント)は、じゃらんnetの予約時に使うことができます。

おすすめの使い方は下記の通りです。

  1. じゃらんnetで、国内宿・ホテルの予約をする
  2. じゃらんnetで、遊び・体験の予約をする
  3. じゃらんnetで、レンタカーの予約をする

使い道:じゃらんnetで、国内宿・ホテルの予約をする

じゃらん限定ポイントは、じゃらんnetを利用し、国内宿・ホテルの予約をすることで、じゃらん限定ポイントを貯めることができます。

旅行で貯めたじゃらんポイントは、次の旅行で使うことができます。

じゃらんをもっとお得に予約する方法

500万人が利用するポイントサイト「ハピタス」から、じゃらんnetで宿やホテルの予約をすると、じゃらん限定ポイントの他に、+3.0%相当の換金可能なポイントを獲得することができます。

使い道:じゃらんnetで、遊び・体験の予約をする

じゃらんnetの遊び・体験は、1万件以上の施設で予約可能!

安いものだと、500円以下で遊び・体験予約をすることができます。

このように安いアクティビティであれば、貯めたじゃらんポイントで費用を賄うことができるのではないでしょうか?

ちなみに、じゃらんnetの遊び・体験予約には下記のようなものがあります。

当日予約や1人で楽しめるプランもあるので、気になるプランがあれば、じゃらんポイントを使ってお得にレジャーを楽しむのもいいのではないでしょうか。

じゃらんをもっとお得に予約する方法

500万人が利用するポイントサイト「ハピタス」から、じゃらんnetで遊び・体験予約をすると、じゃらん限定ポイントの他に、+1.4%相当の換金可能なポイントを獲得することができます。

使い道:じゃらんnetで、レンタカーの予約をする

じゃらんポイントは、じゃらんnetのレンタカー予約でも使うことができます。

じゃらんnetは、トヨタやニッポンレンタカーといった多くのレンタカー会社と連携。

プレンの検索やサービスの比較もできるので、とっても便利です!

じゃらんをもっとお得に予約する方法

500万人が利用するポイントサイト「ハピタス」から、じゃらんnetでレンタカーの予約をすると、じゃらん限定ポイントの他に、+125円相当の換金可能なポイントを獲得することができます。

使い道:じゃらんnetで、ゴルフの予約をする

じゃらんポイントは、じゃらんnetのゴルフ予約でも使うことができます。

じゃらんnetは、多くのゴルフ場と提携しているので、旅行地でゴルフのプレーをするのもおすすめです。

じゃらんをもっとお得に予約する方法

500万人が利用するポイントサイト「ハピタス」から、じゃらんnetでゴルフ場の予約をすると、じゃらん限定ポイントの他に、+456円相当の換金可能なポイントを獲得することができます。

じゃらん限定ポイントの使い方

じゃらん限定ポイントの使い方

じゃらんポイントの使い方

じゃらん限定ポイント(じゃらんポイント)の使い方は下記の通りです。

  1. プランを選択する
  2. 予約内容を入力する
  3. 支払い情報入力画面に進む
  4. ポイント設定画面でポイント利用を選択する
  5. 利用するポイント数を選択する(100ポイント単位)
  6. 予約を確定する

ただし、電話予約では、じゃらんポイントを使うことができないので注意が必要です。

じゃらんポイントの利用条件

じゃらんポイントは、1ポイント1円として、100ポイント単位で使用することができます。

1回の予約で使えるポイントは、最大10万ポイントまで!

1ヶ月間で最大30万ポイントまで使うことができます。

ちなみに、じゃらんポイントは、予約済のプランにも使うことができます!

ただし、チェックイン日以降はポイント数の変更ができないので注意が必要です。

また、予約をキャンセルした場合、ポイントが有効期限以内であれば、そのまま戻ってきます。戻ってきたポイントは、そのまま別のプランに使うことが可能です。

じゃらん限定ポイントの貯め方

じゃらん限定ポイントの貯め方

じゃらんポイントの貯め方

じゃらんnetを利用しての、じゃらん限定ポイントの貯め方は下記の通りです。

  1. リクルートIDで、じゃらんnetにログインする。
  2. じゃらんnetで、宿・ホテルを選択し、宿泊予約をする。
  3. 予約後、実際に宿泊する。
  4. 翌月ポイント(メイン+1.0%、じゃらん限定ポイント+1.0%)が加算されます。

利用後のポイントの加算日

じゃらん限定ポイントは、メインポイント(Pontaポイント、dポイント、リクルートポイント)のポイント加算後、半日程度遅れて加算されます。

メインポイントの加算日は、チェックアウト日または、ツアー出発日の翌月7日以降の加算となります。

メイン&じゃらん限定ポイントの有効期限

メイン&じゃらん限定ポイントの有効期限は下記の通りです。

  • Pontaポイント=ポイントの加算または利用日から1年間
  • dポイント=ポイントの加算または利用日から2年間
  • リクルートポイント=ポイントの加算または利用日から1年間

リクルートカード決済でじゃらん限定ポイントが貯まる

じゃらんポイントは、リクルートカード決済でも貯めることができます。

使い方はとっても簡単!

じゃらんnetに予約して、サービスを予約。リクルートカードで決済すると、+3.2%ポイント還元

じゃらんnetでは、普段、2%の所、最大10%ポイント還元を受けることのできるプランもあります。

じゃらんをもっとお得に予約する方法

500万人が利用するポイントサイト「ハピタス」から、じゃらんnetで宿やホテルの予約をすると、じゃらん限定ポイントの他に、+3.0%相当の換金可能なポイントを獲得することができます。

ポイントサイト経由で、じゃらんを予約するとよりお得に利用できる!

ポイントサイト経由で、じゃらんを予約するとよりお得に利用できる!

ポイントサイト経由で、じゃらんを予約するとよりお得に利用できる!

500万人が利用するポイントサイト「ハピタス」から、じゃらんnetで宿やホテルの予約をすると、じゃらん限定ポイントの他に、+3.0%相当の換金可能なポイントを獲得することができます。

じゃらんポイントをお得に貯めるならポイントサイト経由がおすすめ!

じゃらんポイント(じゃらん限定ポイント)は、じゃらんnetのサービスを利用することで、メインポイントと、じゃらんポイントの二つのポイントを、それぞれ+1.0%づつ貯めることができます。

そこに、ポイントサイトの経由を加えることで、更に+3.0%ポイント還元!

メインポイントやじゃらん限定ポイントの他に、+3.0%相当の換金可能なポイントを獲得することができます。

ポイントサイト「ハピタス」とは、500万人が利用する今話題のポイントサイトです。

またポイントサイト「ハピタス」は、じゃらん net以外にも、楽天市場やYahoo!ショッピング等、様々なサイトでポイントを貯めることができます。
まだ利用したことのない方は、是非一度チェックしてみて下さい。

 

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、1,000pt以上利用すると、+1,200円相当のポイントをプレゼント!

\無料登録ではじめよう/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから

【1000万人以上が利用する】ポイ活サイト「モッピー」

ポイントサイト「モッピー」は、1000万人が利用する今話題のポイ活サイトです。楽天市場やYahoo!ショッピング以外にも、じゃらん.netや楽天トラベルなどでも経由するだけで簡単にポイントを貯めることができます。

 

【Yahoo!ショッピングでポイントが貯まる!】ポイントサイト「ハピタス」

ポイントサイト「ハピタス」は、楽天市場やYahoo!ショッピングなどネットショッピングで換金可能なポイントが貯まる今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、「ハピタス」を経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金や電子マネーに交換することができます。

ここからの登録&条件達成で+1,000円相当のポイントがもらえる。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証プライム市場上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると+600円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain