ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ」経由でお買い物すると最大20%ポイント還元!ここからの登録&利用で600円相当の楽天ポイントが貰える!

PayPayカードのお得な作り方やキャンペーンを徹底解説!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

PayPayカードのお得な作り方やキャンペーンを徹底解説!

PayPayカードのお得な作り方やキャンペーンを徹底解説!

PayPayカードのお得な作り方やキャンペーンを解説しています。

PayPayカードは、PayPay加盟店など町のお店でのお買い物がお得になる入会金・年会費無料のクレジットカードで、特にYahoo!ショッピングやLOHACOで買い物する人におすすめです。

ここでは、PayPayカードのお得な作り方やキャンペーン情報について紹介しています。

PayPayカードとは?

PayPayカードとは?

PayPayカードとは?

PayPayカードは、年会費無料。カード利用で、PayPayポイントが貯まるクレジットカードです。

PayPayカードは、Yahoo!ショッピングやLOHACOで、カード決済すると特典として、利用金額の+5.0%分、特典をもらうことができます。

LYPプレミアム会員になると、+2.0%のポイント還元を受けることができるので、とってもお得です。

ポイント還元率アップ条件もやさしいので、どのような人でも高還元を受けやすいのが魅力です。

PayPayカードは、新規でカードを発行する場合、+3,000円相当のPayPayポイントが貰える入会キャンペーンがあるのも魅力です。

PayPayカードのお得な特典

PayPayカードのお得な特典

PayPayカードのお得な特典

PayPayカードは、Yahoo!ショッピングやLOHACOでのお買い物はもちろん、街でもお得にお買い物をすることができます。

具体的には、街でのお買い物はもちろん、を使うと下記のお得な特典やキャンペーンを受けることができます。

  • 年会費、入会金永年無料
  • Yahoo!ショッピングやLOHACOでのお買い物で、+5.0%ポイント還元
  • PayPayアプリに登録し、条件を達成すると、+0.5%ポイント還元
  •  

ここからは、PayPayカードお得な特典やキャンペーンを厳選して紹介します。

Yahoo!ショッピングやLOHACOでのお買い物で、+5.0%ポイント還元

Yahoo!ショッピングやLOHACOでのお買い物で、+5.0%ポイント還元

Yahoo!ショッピングやLOHACOでのお買い物で、+5.0%ポイント還元

PayPayカードは、カードの利用金額200円(税込み)ごとに、+1.0%相当のPayPayポイントを獲得することができ、Yahoo!ショッピングやLOHACOでのお買い物を、PayPayカード決済で行うと、PayPayカード特典+1.0%やストアポイント+1.0%とは別に、+3.0%相当のPayPayポイントを獲得することができます。

なお、PayPayポイントの付与には、Yahoo!IDとLINEアカウントの連携が必要となるので注意が必要です。

PayPayアプリに登録し、条件を達成すると、+0.5%ポイント還元

PayPayアプリに登録し、条件を達成すると、+0.5%ポイント還元

PayPayアプリに登録し、条件を達成すると、+0.5%ポイント還元

PayPayカードは、PayPayアプリに登録し、200円以上の支払いを30回、かつ10万円以上利用という条件をクリアすることで、+0.5%ポイントが加算されます。

PayPayカードでも、+1.0%相当のPayPayポイントを獲得することができますが、PayPayカードゴールドを使うと、+1.5%相当のPayPayポイントを獲得することができるのでお得です。

PayPayカードの新規入会キャンペーン

PayPayカードの新規入会キャンペーン

PayPayカードの新規入会キャンペーン

PayPayカードでは、新規入会で3,000円相当のPayPayポイントが貰える新規入会キャンペーンを開催しています。

PayPayカードの新規入会者は3,000円相当のPayPayポイントが貰える

PayPayカードの新規入会者は3,000円相当のPayPayポイントが貰える

PayPayカードの新規入会者は3,000円相当のPayPayポイントが貰える

PayPayカードに新規入会すると、新規入会特典として3,000円相当のPayPayポイントがもらえます。

ポイントを受け取るための条件は、Webから新しくPayPayカードを作るだけ!

時期が過ぎるとキャンペーンがなくなる可能性もあるため、初めてPayPayカードを作る人はキャンペーン中が狙い時です。

ちなみに、ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」を経由すると、新規入会特典+3,000円相当のPayPayポイントとは別に、+3,000円相当の換金可能なポイントをゲットすることができるのでお得です。

PayPayカードゴールドの期間限定入会キャンペーン

PayPayカードゴールドの期間限定入会キャンペーン

PayPayカードゴールドの期間限定入会キャンペーン

PayPayカードゴールドに新規入会すると、新規入会特典として5,000円相当のPayPayポイントがもらえます。

ポイントを受け取るための条件は、Webから新しくPayPayカードゴールドを作るだけ!

PayPayカードゴールドに入会すると、下記の特典を受けることができます。

  • LYPプレミアムが使い放題
  • ETCカードの年会費無料
  • 国内主要空港ラウンジが無料でご利用可能
  • ソフトバンクスマホ通信料など最大+10.0%付与
  • ソフトバンク光/Airなど利用金額の最大+10.0%付与
  • おうちでんき/自然電気利用料金の最大+3.0%付与

時期が過ぎるとキャンペーンがなくなる可能性もあるため、初めてPayPayカードゴールドを作る人はキャンペーン中が狙い時です。

PayPayカードの申込条件・審査基準

PayPayカードの申込条件・審査基準

PayPayカードの申込条件・審査基準

PayPayカードの申込を検討している方に向けて、PayPayカードの申込条件について解説します。

PayPayカードの申込条件

PayPayカードは、正社員としてお勤めの方だけでなく、主婦や大学生、パート、アルバイトの方など、高校生を除く18歳以上の方であればどなたでも申し込むことが可能です(※)。ただし、審査の結果、クレジットカードが発行されない場合もあります。

※5年制一貫高校に在籍の方は申し込みが可能です。
※家族カードについては、18歳(高校生含む)を迎えた方は申し込みが可能です。

PayPayカードの審査基準

PayPayカードは、審査基準を公開していません。

しかし、どのカード会社も絶対に変わることのない加入条件は「18歳未満は申し込むことができない」という点です。いくら親の収入が高くとも、アルバイトをしてお金を稼いでいたとしてもそれは同じです。

基本的なクレジットカード会社の審査基準は、「クレジットカードの利用代金を問題なく支払える能力・意思があるか」につきます。

と、いうのも、クレジットカードは、使った金額を一時的にカード会社が立て替えて、後から利用者に請求するシステムとなっているためです。

そのため、支払い能力というのは、PayPayカードの審査基準においても重要視されていると思われます。

過去に支払いを遅延した。自己破産や任意整理経験をしたことがあるというのも審査基準に大きな影響を与えます。

PayPayカードの審査を通すためのポイント

PayPayカードの審査を通すためのポイントは、ネガティブ要素をできる排除するに尽きます。

例えば、持っているクレジットカードの枚数を減らす、ショッピング枠やキャッシング枠を減らす、滞納している支払いは速やかに支払う、クレジットカードを使っていない場合、あえて使うことで堅実に返済した履歴を作るなどです。

クレジットカードをどのように使っているか、滞りなく返済しているかという情報は、信用情報機関を通して共有されています。

そのため、安心してカードを発行できるという判断をして貰えるような状況や実績をつくることが大切となります。

一度、審査に落ちた場合の再申請は、半年から1年程度期間を開けるか、借金などがありクレジットカードの審査が通らなかった場合は、完済後、5年ほど期間を開けることで審査が通りやすくなります。

PayPayカードの作り方

PayPayカードの作り方

PayPayカードの作り方

PayPayカードの作り方は下記のとおりです。

  1. PayPayカードのWEBから申し込みを行う
  2. 申込情報の入力
  3. 審査完了メールが届く(最短2分)
  4. カードお届け

ここから先は、具体的な作り方の手順を紹介します。

PayPayカードの公式サイトにアクセスする

まずはPayPayカードのWebページにアクセスします。

PayPayカードはWeb以外からも発行できますが、その場合、キャンペーン適用外となってしまうため、もったいないです。

その点、Webから申し込めば、期間限定で最低3,000円相当のPayPayポイントをもらえます。

申込フォームに必要情報を入力して申請する

PayPayカードを発行する際には以下の情報が必要となります。

  1. 名前
  2. 性別
  3. 生年月日
  4. 支払口座の設定
  5. お勤め先の情報
  6. カードの暗証番号
  7. 支払い方法

なお個人情報や勤務先の情報などについては審査の際に見られます。

情報を間違うと審査に響くので、正しい情報を入力するようにしましょう。

すべての項目を埋めたら、申込み確定ボタンを押して完了です。

最短2分で審査結果メールが届きます

クレジットカードの発行手続きから最短2分で審査結果が届きます。

お申し込み時に口座の登録がお済みの方は審査が完了すると、すぐにクレジットカード番号や有効期限が確認でき、インターネット上でのお買い物などに利用できます。
また、Yahoo!ウォレットの「通常使うお支払い方法」としてPayPayカードゴールド/PayPayカードが登録されるので、Yahoo!ウォレットが使えるサイトですぐにご利用いただけます。

約1週間後にPayPayカードが届きます

審査に通ってから約1週間が経過すると、PayPayカードが手元に届きます。

お申し込み時に後日郵送での口座設定を選択した場合は、カード受取時に本人確認資料(写真付き)の提示が必要です。

PayPayカードのお得な作り方。ポイントサイト経由の発行がおすすめ!

PayPayカードのお得な作り方。ポイントサイト経由の発行がおすすめ!

PayPayカードのお得な作り方。ポイントサイト経由の発行がおすすめ!

最後に、PayPayカードのお得な作り方をお教えします。

それは、ポイントサイト経由でPayPayカードの発行を行うことです。

PayPayカードは、ポイントサイト経由して発行することで、PayPayカードの入会キャンペーンや特典とは別に、+3,000円相当の現金やPayPayポイントに交換可能なポイントをゲットすることができます。

 

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」は、500万人が利用する今話題のポイントサイトです。

またポイントサイト「ハピタス(hapitas)」は、PayPayカード以外にも、楽天市場やYahoo!ショッピング等、様々なサイトでポイントを貯めることができます。
まだ利用したことのない方は、是非一度チェックしてみて下さい。

 

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成すると、+1,200円相当のポイントをプレゼント!

\無料登録ではじめよう/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから

【1000万人以上が利用する】ポイ活サイト「モッピー」

ポイントサイト「モッピー」は、1000万人が利用する今話題のポイ活サイトです。楽天市場やYahoo!ショッピング以外にも、じゃらん.netや楽天トラベルなどでも経由するだけで簡単にポイントを貯めることができます。

 

【Yahoo!ショッピングでポイントが貯まる!】ポイントサイト「ハピタス」

ポイントサイト「ハピタス」は、楽天市場やYahoo!ショッピングなどネットショッピングで換金可能なポイントが貯まる今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、「ハピタス」を経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金や電子マネーに交換することができます。

ここからの登録&条件達成で+1,000円相当のポイントがもらえる。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証プライム市場上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると+600円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain