ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

300万人が利用するポイントサイト「ハピタス」経由で、楽天市場を利用すると、楽天ポイントとは別に1%ポイント還元!さらに、ここからの登録&利用で400円相当必ず貰える!

オンライン英会話のネイティブキャンプは月5,950円で使い放題!口コミも紹介!

f:id:b090057:20190901160554j:plain

オンライン英会話のネイティブキャンプ | 英会話7日間無料トライアル開催中!ここからの登録で2,000円分のコインをプレゼント

オンライン英会話のネイティブキャンプについてまとめました。ネイティブキャンプの口コミについても紹介しています。

皆さんは、月額5,950円で使い放題のオンライン英会話「ネイティブキャンプ」をご存知ですか?

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」は、インターネットを通じて、外国人講師から英会話のマンツーマンレッスンを受けることができるサービスです。

通信制英会話スクールに比べて圧倒的な低価格で、自宅や外出先など場所を選ばず、パソコン、スマホ、タブレットから利用することができます。

今回は、5,950円で使い放題!オンライン英会話「ネイティブキャンプ」の口コミや導入するメリットについて紹介したいと思います。

 

 

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」とは?

f:id:b090057:20190901162056j:plain

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」は、インターネットを通じて、外国人講師から英会話のマンツーマンレッスンを受けることができるサービスです。

通信制英会話スクールに比べて圧倒的な低価格で、自宅や外出先など場所を選ばず、パソコン、スマホ、タブレットから利用することができます。

また、ネイティブキャンプでは、空いている講師を予約なしで選ぶことができるので、好きな時間に気軽に受講することができます。

 

オンライン英会話のネイティブキャンプ | 英会話7日間無料トライアル開催中!ここからの登録で2,000円分のコインをプレゼント

気軽に「今話せる」システムだから英会話取得に効果的!

f:id:b090057:20190901162812j:plain

 英会話上達のためには、とにかく継続して英会話に触れることが重要です。

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」。

業界でも画期的な、時間と場所を選ばず「今話せる」システムは、毎日の生活に英会話レッスンを組み込みやすく、英語学習を習慣化するのに最適です。

 

ネイティブキャンプは月々5,950円で使い放題!誰もが利用しやすいお手頃な料金プラン!

f:id:b090057:20190901163414j:plain

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」は使い放題で月額5,950円!

できるだけ多くの方に利用しやすい料金で、留学と同等の「機会」と「環境」を提供することを目指しているそうです。

1日のレッスン回数に制限を設けていないので、1レッスン当たりの費用は、英会話スクールの中でも最もリーズナブルな料金となっています。

親御さんが気にするような、毎月の費用がかかりすぎることが原因で、せっかく始めた英会話学習の継続をやめてしまう心配はほぼありません。

しかも、今なら7日間の無料トライアルを実施中です。(試して自分に合わないようであればすぐ退会することもできます。)

 

オンライン英会話のネイティブキャンプ | 英会話7日間無料トライアル開催中!ここからの登録で2,000円分のコインをプレゼント

ネイティブキャンプなら豊富な目的別カリキュラムも完備!別にカリキュラムを利用しなくてもOK!

ネイティブキャンプでは、英語学習者の「こうなりたい!」に答えるため、豊富なオリジナルテキストや提携教材を用意しています。

そのため、学習目的に合わせてレッスン内容を選択することも可能です。

目的に毎に合った勉強法で効率よく英語を学ぶことができるので、英会話の上達を実感しやすくなります。

  • 英国式カランメソッド:最短最速で効率よく英会話をマスターしたい方におすすめ!
  • 文法教材:基礎からしっかりやり直したい方におすすめ!
  • TOEIC L&R TEST対策:TOEIC L&R TESTのスコアアップしたい方におすすめ!
  • 発音教材:外国時のようにカッコよく英語を話したい方におすすめ!
  • フリートーク:とにかく英語で自由に話したい方におすすめ!(私はこれをよく利用しています
  • ビジネス・ニュース教材:ビジネスやオフィスで使える実践英語を身に着けたい方におすすめ!
  • キッズ向け教材:お子さんの英語教育として英会話を習わせたい方におすすめ!

ネイティブキャンプなら外国人講師だけではなく日本人講師もいるから英語初心者でも安心して会話できる!

f:id:b090057:20190901165012j:plain

オンライン英会話を始める心理的なハードルとして下記のようなものがあります。

  • 初めてオンライン英会話で何を話したらいいのかわからない
  • 他にも外国人講師と英語のみでの個人レッスンは不安
  • どの教材を選んだらいいのかわからない。

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」には、そんな悩みを解消してくれる日本人カウンセラーによる無料サポートを行っています。

また、英会話ができないけど、徐々に英会話を覚えていきたいという方のために最近になって「日本人講師」も選択できるようになりました。

日本人が外国人さながらの英会話で時折日本語を交えて教えてくれるのは嬉しいですよね♪

 

オンライン英会話のネイティブキャンプ | 英会話7日間無料トライアル開催中!ここからの登録で2,000円分のコインをプレゼント

簡単な準備で英会話レッスンを始めることができる!

f:id:b090057:20190901165734j:plain

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」は、インターネットに接続されたパソコン・スマホ・タブレットのいずれかと、ヘッドセット(マイク付イヤホン)があればすぐに英会話レッスンを始めることができます。

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」の口コミは?

f:id:b090057:20200129163817j:plain

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」の口コミの多くは、「定額で話放題」といった点や「カランメソッドがしっかりしている」といった点が好評かとなっていました。

反面、「台風などにあたると音声が途切れやすい」「なかなか同じ講師の予約が取れない」など定額で話放題になるため人が集中し、同じ講師でのレッスンがなかなか受けることができないデメリットもあるようです。

しかし、台風による通信障害はどうしようもありませんが、同じ講師をレッスンしたい場合、予約を行うことでそういったデメリットも軽減できるので、なかなか同じ講師にレッスンしてもれえないといった方はぜひ予約システムを利用してみて下さい。

ネイティブキャンプは、ポイントサイト経由の加入もおすすめ!

ネイティブキャンプは、ポイントサイト経由の加入もおすすめ!

ネイティブキャンプは、ポイントサイト経由の加入もおすすめ!

ネイティブキャンプは、ポイントサイト「ハピタス」経由で、お買い物をすることにより、ネイティブキャンプの入会ポイントとは別に、利用額の500相当のポイントをゲットすることができます。

 

ポイントサイト「ハピタス」とは、最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイトです。

セブンミールは、お買い物前に、ポイントサイト「ハピタス」を経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

 

しかもポイントの有効期限はありません。
(※但し、ハピタスに12か月間ログインをしなかった場合、会員登録自体が削除になってしまうので、注意が必要です。

 

ポイントサイト「ハピタス」は、ネイティブキャンプ以外でも、楽天市場やYahoo!ショッピング等、様々なサイトでポイントをためることができます。

また、最大100%ポイント還元(実質無料)で外食を楽しむことができる外食モニターもありますので、知らない方は、是非一度チェックしてみて下さい。

 

当サイトの紹介リンクからハピタスの新規アカウントを作成し、7日以内に「ハピタス」を利用するだけであなたに400円相当のポイントをプレゼント!

  \無料登録ではじめよう/  

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの無料会員登録はこちらから

ハピタスはこんなに簡単にポイントが貯まる!

ハピタス簡単にポイントが貯まる

ハピタスはこんなに簡単にポイントが貯まる!

ハピタス(happi+)のポイントは、ハピタスに掲載されている広告(楽天市場やYahoo!ショッピング)などを利用することで簡単にポイントやマイルを貯めることができます。

上記の画像は、私のハピタスのポイント明細ですが、6カ月で約8,000円相当のポイントを貯めることができます。

たとえば、最近、「フレシャス」というウォーターサーバーを購入したのですが、こういったウォーターサーバーの購入をするだけでもポイントを貯めることができます。 

(ポイント明細の10月にある4,000ポイントがハピタス経由の「フレシャス」購入によりもらえたポイントです。)

インターネット環境さえあれば簡単に始められる!まずはネイティブキャンプの7日間無料トライアルから始めてみよう!

ここまでオンライン英会話「ネイティブキャンプ」について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」は、インターネット環境さえ整っていれば簡単に英会話レッスンを始めることができます。

また日本人講師の選択もできるので、英語に自信のない方でも安心して利用することができます。

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」は5,950円で使い放題!

現在、7日間の無料トライアルを実施しているので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

 

オンライン英会話のネイティブキャンプ | 英会話7日間無料トライアル開催中!ここからの登録で2,000円分のコインをプレゼント

【歩くだけでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ポイントタウン」

東証1部上場のGMOグループが運営するネットショッピングや外食がお得になる生活支援サイトポイントタウンのスマホアプリには歩数計が付いていて、歩くだけで毎日ポイントを貯めることができます。

f:id:b090057:20200214172309j:plain

 

【PayPayモールでポイントが貯まる!】無料お小遣いアプリ「ハピタス」

最近、南海キャンディーズの山ちゃんがCM出演している累計会員数290万人突破の今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、ハピタスを経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金やギフトに交換することができます。

登録後7日以内のハピタス利用で400円相当のポイントが貰えます。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証1部上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると500円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain