ネットでお小遣いをする方法ー節税方法や副業等を紹介ー

ポイント・マイルの稼ぎ方!稼げる副業や節約方法を公開!

当サイトはポイントの稼ぎ方やマイルの貯め方、稼げる副業や節約方法などのお得情報を中心にまとめているサイトです。 他にも備忘録やお勧めの飲食店など日々気になった情報等も載せていきたいと思います。キャンペーン情報やクーポン、割引情報、節約に役立つポイントサイトなどお得な情報を配信していきたいと思います。

楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ」経由でお買い物すると最大20%ポイント還元!ここからの登録&利用で600円相当の楽天ポイントが貰える!

『Bite』ダイニングバーで楽しむ南行徳のランチ&ディナー

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

南行徳のダイニングバー『Bite』について紹介しています。

先日、南行徳3丁目に開店したばかりのダイニングバー『Bite』に行ってきました。

SOCOLA近くにあるお店で、お昼のランチタイムに『Bite』に行って、出てきたランチメニューにハマってしまった為、その日の内にディナーにも行ってきました。

店主さん曰く、一日の内に昼に来て夜にも来たお客さんは二組目だそうです。

南行徳に住んでいる方は必見!

店長さんもとても気さくな方で、料理もとても美味しい。

今回は、そんな南行徳のダイニングバー『Bite』について紹介していこうと思います。

南行徳のダイニングバー『Bite』とは?

南行徳のダイニングバー『Bite』とは?

南行徳のダイニングバー『Bite』とは?

南行徳3丁目にあるダイニングバー『Bite』とは、食事も楽しむ事ができるバーです。

カウンター席、テーブル席、座敷席もあり、店内はとてもお洒落で、店主さんにはとても親切で丁寧な接客をして頂きました。

気さくな方で、ランチ時には常連客のお客様との小粋なトークが聞けて面白かったですw

画像は夜の『Bite』。そして内観です。

とても落ち着いた雰囲気なのでデートにもおすすめ。

自分へのご褒美にも。お酒が大好きな人は絶対ハマるはず。

 

ダイニングバー『Bite』の基本情報は下記の通り。

〒272-0138 千葉県市川市南行徳3-4-14

営業時間 (ランチ) 11:00~14:30

     (ディナー)17:00~23:00

     (蔓延防止法の為、現在は21:00まで、ラストオーダーは20:30迄です)

定休日 火曜日

電話番号 070-8586-8110

南行徳のダイニングバー『Bite』のランチ&ディナーメニュー

南行徳のダイニングバー『Bite』のランチメニュー

南行徳のダイニングバー『Bite』のランチメニュー

南行徳のダイニングバー『Bite』のランチ&ディナーメニューはこちらです。

全品サラダ・ドリンク付きで千円以下のリーズナブルな価格設定。

プラス百円、二百円するだけで昼からお酒を楽しむ事もできますw

私はコーヒーを頂きました。

  • とろーり鳥の巣カレー(数量限定)
  • ふんわりオムカレー(トッピング有り)
  • カツボウル
  • カツサンド
  • 日替わりランチ

『Bite』のランチで食べたメニュー

南行徳のダイニングバー『Bite』のランチで食べたメニュー

南行徳のダイニングバー『Bite』のランチで食べたメニュー

南行徳のダイニングバー『Bite』で実際に食べたランチメニューはこちら。

今回は、『カツボウル』と『ふんわりオムカレー(チーズトッピング)』を注文しました。

サラダは野菜が甘くごまだれドレッシングがとても良くあい、『カツボウル』は昼にガッツリ肉を食べたい人向け。いい塩梅でぺろりと食べる事ができました。

そして、一番のおすすめは『ふんわりオムカレー(チーズトッピング)』です。

ふわっふわっのオムライスに特製カレーをかけて食べるオムカレーは絶品!

今回は妻が注文した為、ガッツリ食べる訳にはいかなかったので、次回行った時には食べてみたいと思います。

『Bite』のディナーで食べたメニュー

南行徳のダイニングバー『Bite』のディナーで食べたメニュー(一部)

南行徳のダイニングバー『Bite』のディナーで食べたメニュー(一部)

南行徳のダイニングバー『Bite』で実際に食べたディナーメニューはこちら。

夜は昼とは違う顔。

今回は、『大人のマカロニサラダ』と『7品盛り』、『とろーり鳥の巣』そして『〆のカレーうどん』を注文しました。

本当はお酒を多量と、『ローストビーフ(特製ソース)』、串ないカツから『めんち』『さつまいも』『ういんなー』も追加で注文したのですが、写真を撮り忘れてしまい掲載を断念。

『大人のマカロニサラダ』はカリカリのガーリックが効いてとてもお酒に合う味で、店主さんも自信を持っていたよう。確かにとても美味しかったです(また頼みます)

串ないカツのソースもふわふわですごく美味しい。

ソースなのにふわふわですw

そして、頼んでみて驚いたのが南行徳のダイニングバー『Bite』のオリジナル『とろーり鳥の巣』。

切ってみると、中からトロトロの卵黄が……。これはもう犯罪(意味不明)です。

最初は、『ばくだん』という名でメニューに載せようとしていたようですが、奥さんの反対により『とろーり鳥の巣』に決まったそうです。

なんでもキャベツを下に敷いて見た所、鳥の巣に見えた所からその名が付いたとか。

そして『〆のカレーうどん』。

このカレーはランチメニューでしか出てこないカレーに牛乳を加えて作ったスープの様です。優しいカレールーは〆にピッタリ!

ディナーの際には是非注文して見て下さい!

南行徳のダイニングバー『Bite』はSOCOLA近くにあります。一度は足を運んでみて下さいw

今回は南行徳3丁目にあるダイニングバー『Bite』について紹介しましたがいかがだったでしょうか?

ダイニングバー『Bite』はSOCOLA(ソコラ)近くの新浜通りにあります。

駐車場がないので、お近くの駐車場に止めて行くのがおすすめ。

デートにも自分へのご褒美にも、美味しいランチやディナーを楽しみたい方にもおすすめです!!

SOCOLA近くに遊びに来た方や、近くに住む方は是非、一度は足を運んでみてくださいw

その際、ポイントサイト「モッピー(moppy)」経由の「食べログ」で予約してから来店すると、+100円相当のポイントがもらえるのでお得です。

ぜひ利用してみてください。

当サイトの紹介リンクからモッピーの新規アカウントを作成し、条件を達成すると1,000円相当のポイントをプレゼント!

\無料登録ではじめよう/

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピーの無料会員登録はこちらから

 

【1000万人以上が利用する】ポイ活サイト「モッピー」

ポイントサイト「モッピー」は、1000万人が利用する今話題のポイ活サイトです。楽天市場やYahoo!ショッピング以外にも、じゃらん.netや楽天トラベルなどでも経由するだけで簡単にポイントを貯めることができます。

 

【Yahoo!ショッピングでポイントが貯まる!】ポイントサイト「ハピタス」

ポイントサイト「ハピタス」は、楽天市場やYahoo!ショッピングなどネットショッピングで換金可能なポイントが貯まる今話題のポイントサイトです。ネットショッピングの前に、「ハピタス」を経由するだけで1ポイント1円で利用可能なポイントが貯まり、現金や電子マネーに交換することができます。

ここからの登録&条件達成で+1,000円相当のポイントがもらえる。

f:id:b090057:20200214172331j:plain

 

【楽天ポイントが貯まる!】楽天公式アプリ「楽天リーベイツ」

東証プライム市場上場の楽天グループが運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」ならネットショッピングでのお買い物で楽天ポイントがどんどん貯まります。

新規アカウント作成キャンペーン実施中!新規アカウント作成から30日以内に3,000円以上お買い物をすると+600円相当の楽天ポイントが貯まります。

f:id:b090057:20200214172340j:plain